So-net無料ブログ作成

ネコ萌え [自己満]

今日もGOできそうにないから携帯からいまのうちに更新

昆虫とか小さくてグロいのはぬかして動物大好きです。特にネコ
イヌも大好きだけどちょい人間に忠実すぎるかな
ネコのよさはあの気まぐれさ、かまって欲しいとき以外はよってこない感じがたまらない(;´Д`)ハァハァ
写真は学校にいるネコ
人なつっこく自らよってくる。もうやる気まんまんな営業部長なわけだが、自分としてはもう少しヌケた感じのほうがかわいい。
いやネコなら無条件でかわいいんだけどね…
なんてゆうか自分もネコみたいに生きていきたい。無理しないで、へたに好かれるために媚び売ったりしないで…
今のとこ無理かな(´・ω・`)
っとハズいこといってしまった

ネコ好きの人で共感してくれる人が、映画興行収入全米NO1くらい多いといいなと思う今日この頃

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

えいこう

YOUさん、はじめまして。
私のブログは、関連記事からやって参りました。
この記事にあるYOUさんのネコに対する思い、或いは考え方。私も全く同感です。
イヌも好きだけど、ネコの方がより好きな理由。ネコなら無条件でかわいい。ネコみたいに生きたい。よーく分かります。
トラックバックもさせて頂きましたので、宜しかったらランディの独白、じいやの溜息、読んでみて下さい。
最後に、やっぱりネコがスキ!
by えいこう (2005-06-26 00:04) 

YOU

eikohさん、コメントありがとうございます。
ランディの独白、じいやの溜息、読ませていただきました。
ランディかわいいですね、black猫ってのも◎です
ほんとは自分も飼いたいんですが・・・
現在の状況では無理です:;
いつか猫かって一緒に住みたいです。。。
最後に、やっぱりネコが超スキ!
by YOU (2005-06-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。