So-net無料ブログ作成
検索選択

夕やけだんだん [自己満]

ふらふらっと日暮里駅へ。


特にすることもなかったので、どっか行こうかなと。日暮里なんてふらふらいける場所じゃないけど、以前からネコの聖地といわれる(ラシイ)ので行ってみたかった。
結構1人で知らないとこに行くのが好き。電車の各停乗って人が少なそうなとこに降りてみる。で、探索。大体何にもなくて、ただ寒かったりなんだけどそれもまた楽しかったりする。なにより今まで知らなかった場所に行けたっていう感覚がいい。
話ずれたけど日暮里。ここは吾輩は猫であるの作者がいたとか。谷中(地名かな・・ヨウワカラン)にある夕やけだんだんにはネコがたくさんいるらしい。

坂を上って道なりに・・・

事前に駅の何口から出ればいいかは調べておいたのでスムーズに目的地に到着。
ついに夕やけだんだんがその姿をあらわす!!!!ネコが!!!!!!!

いねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ネコいねえええええええええーーーーーーーー!!!!ぬこーーーーーー!!!!!!!!


↑ちょうど行ったら俺みたいに写真撮ってる人いたから撮ってみた。『撮る人撮られる人』

予想外にネコいなかったからその辺の散策に変更。


なんかいい感じのわき道
道なりに道なりに進む・・・・



・・・・・・・・あれ・・・・・・ここ、どこだろう・・・・・・・・・・・ごめんね、おじちゃん方向音痴なんだ・・しかも計画性なくて行き当たりばっかりなんだ・・・・

・・ごめんね・・・・この公園どこかわからないんだ・・・・・


よかったよ・・・携帯にGPS機能が付いてて・・・助かった・・・お寺が多いんねこの辺は。でお寺めぐりする。

すっごいわき道歩いてると


ぬこ!!!!!!!やっぱいいねぇ・・・ネコは・・・ネコ避けであろうペットボトルが大量にあるにもかかわらず、一切スルーで寝転んでるあたりなんて堪りませんな。
すっかり日も暮れたので帰ろうかなぁと思ったけど、もう一回だんだんによっていこうと思って行って見たら

いたーーーネコ板ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
基本どのネコも人になれてるっぽくて、俺が近づいても『我一切の興味なし』みたいな態度だった。たまらん・・・一応動画も



日が暮れてネコが出てくるらしい。まぁ夕やけだんだん言うくらいだからねぇ・・早く気づけばよかった。日暮里。日が暮れるとネコの里か?

結論から言うとネコと触れ合いたかったらその辺のネコで十分。わざわざ日暮里に行くことはないですな。でもまぁ一度の人生、たくさんのところに行くことに意味はあると思います(俺は)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Nine

動画にて怪しい声を発見・・・ガタガタ
鼻をすする音だった・・ガタガタ
で、今オモタ。YOUが電車乗れるだけの金があるとは!・・って普通あるよなっうぇw
by Nine (2005-12-11 12:55) 

YOU

ほんまや・・・鼻すする音だ・・・もう俺が誰かばれたな
それぐらいの金あるわっw
さりげなくHPあるし・・更新されなそうだけどwwwっうぇうぇww
by YOU (2005-12-11 17:10) 

Runa

デブ猫 YOUにそっくり! ふてぶてしい! 
by Runa (2005-12-11 23:27) 

YOU

俺のものは俺のもの!お前のものもお前のもの!
平和!
by YOU (2005-12-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。