So-net無料ブログ作成
検索選択

Quake 4 [自己満]

体験版ばっかでごめんなさい。今回はQuake 4です。
いきなり画像。グロイかも。

↑いい眺めだねぇ・・・・



↑ぎゃーーーーーーーーーーー(イキナリカヨ

↑左から2番目「やべぇ俺トイレいきてぇ」その左右「またか」みたいな会話ではなかった。


とりあえず撮った。特に意味はない。


↑またお前かよ!誰だよ!

感想みたいなもの。
ぐろいような気がしたけどそうでもないような気がした。FEARのほうがいろんな意味でコワグロかった。基本的に道なりに歩いて、でてきた敵を撃つって感じ。というかこの手のFPSはみんなそうか、他にやりようないし。
モンスターが相手なんかな。不謹慎ながら巨大虫や宇宙からの侵略者を倒すみたいなのより、対人のFPSのほうが好きだったりする。この辺は人によりけり。個人的意見スマソ。
やってて面白いかというと、個人的にはつまらんかったOTZ
FEARのほうが軽いし画質もあんま変わらないしよかったかな。難易度は・・・どうだろ、ノーマルでやったけどむずくはなかった。武器は4種類くらい使った気がする。スナイパーライフルはなかったけどw
とりあえず動画ものっけときます。


↑なんか喋ってるけど英語だからわからない。よって無視。


↑漢のショットガン。


↑動画撮りながらだとやっぱ重い。このあと死んだ。

FPSも飽きてきたなぁ・・・GOとBF2で十分だw今度は戦略シュミレーションとかレーシングとかやってみたいけどやっぱいいや。
手抜きですません。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Nine

R 6 キ テ ル 
by Nine (2005-12-16 05:56) 

PaTaMiX

Q4ならDEMOやってるよ!(もちマルチ)
一緒にやろーぜ!
by PaTaMiX (2005-12-16 17:28) 

YOU

残念ながらシングルやって性に合わなかったのでアンインストしてしまった模様です。
すません。
by YOU (2005-12-16 18:37) 

Nine

gj
明日イニDが完結する
by Nine (2005-12-17 02:15) 

YOU

なんのことかわからないwマンガに1票
by YOU (2005-12-17 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。