So-net無料ブログ作成
検索選択

パソゲー [自己満]

あなたが今会いたい人は誰ですか?話したい人はだれですか?いませんか。そうですか。
話の入りって難しいですよね。たまにはこんな感じで。。
一応リンクのとこにRuna隊長のblog追加しておきました。アダルティーな感じで放送禁止用語連発の必見のblogですね(棒読み)。以下は隊長の名言。

金は愛を産む
金は人を育てる
金は人類を救う
金は俺を凌駕する

こういう大人に、私はなりたい。

パソゲーを2本紹介。最近はバイトフル→家でパソコン→就寝→バイトフル→以下ループみたいな感じ。とりあえずは旅行の金集めも兼ねてバイトイレマクリング。楽しいからいいんですけど最近こんなんでいいのかなと思ってみたり。
話それたけど今回のゲーはc21ってやつ。
http://www.4gamer.net/review/c21/c21.shtml
とりあえずは↑のレビューみたいなの見てもらうほうが早い。てか俺も懲りないな。MMORPGは俺にあわないとわかっていながらこれは面白いんじゃないかとか思ってインスコ。やっぱだめだわみたいな。
このゲームも例に洩れず俺にはあわなかったわけだけどとりあえず画像と動画。なんていうかロボってとこに惹かれた幼稚な俺w




とりあえずカラーリングは赤で満場一致。シャア気取りです。特に速くありません。早漏ではありますが。いいですか、そんなこと。そうですか。


アクションRPGっていうジャンルらしい。まあそれなりな感じ。操作性はきわめてすこぶる悪い。準FPSモードでやったけど全然FPSちゃうやんか、と。視点移動がキーボードでウザい。

ジャンプ。まぁそれだけ。
1時間くらいやってもうやってません。(俺的に)致命的なのがサーバ稼働時間が限られてるってこと。深夜12時までしかやってないそうな。夜型人間にはきついです。
よくわからんけどそれなりにカスタマイズして自分だけの機体を作れると思います。
俺はアーマードコア買ってやってみますwというか最近まったくPS2やらないな・・・やるゲームもGOぐらいだしなぁ・・・ごめん、DEKARONまったくやってないやwっうぇうぇうぇwww

も1個はコマンドスなんとか。ヨクシラネ。
http://www.4gamer.net/patch/demo/csf/csf.shtml
↑のです。Demoムービー見たらスナイパーメインっぽかったのでチキンの俺にはいいなと思って落としてみましたw
画像撮るの忘れた、動画も1個かとってなかった。多分つまらなかったんだろうなと思われます。

やっぱりスナイパーライフルはボトルアクションに限るね。俺PSG-1大好き(ツッコミマチ

最近面白いゲームに出会ってないや・・・エースコンバット5くらいかなぁ・・・俺がつまらない人間になったのかゲームがつまらなくなったのか果たしてどちらだろうか。


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 27

Runa

今回は動画が一個も再生できなかった。文章読みつつ楽しみに再生→音声のみ、、、、、ああ、、そうだよな。。。これが最近流行の陰茎ないじめってやつか。ま、俺は大人だし。
1個目のはプレイしてる時点で人間性を問われるな。。。うむ、、、間違いない。
2個目は。。。。どうでもいいか。
3個目は。。。これはいいね服とかはだけちゃうところが(ハァハァ
by Runa (2006-02-22 00:56) 

YOU

1つの動画につき100円~承っております。ちなみに音声だけだと25円です。自動で各口座から引き落とされます。有難うございます。陰茎ないじめって何だよw陰茎いうな陰茎ってw
動画の解説入れると1個目は下半身丸出しで女キャラを追いかけてるので、2個目は・・・・・まぁどうでも良くて、3個目は服透けるチート使っておんにゃのこをロックオン!な動画です。大体あってます。
by YOU (2006-02-22 02:31) 

Hide

↑のやりとり・・wwwww

あ、前の日記の雨の日は俺もバイトしてたんですが、
帰ろうとしたら傘パクられてました・・orz
そういえばYOUさんは「THE 有頂天ホテル」見ましたでしょうか!?
YOUさんの大好きなYOUさんが熱演してますね^^
by Hide (2006-02-22 03:59) 

d

ABOY達の脳内会話には付いて行けんw

自分有頂天は見てませんが、サイレンは見ましたよw
あれ、はっきり言って見ないほうがいいです。。音がやばすぎる・・・
謎解きをしながら見てたんですが、最終的に真意を知った時ぶっ飛びましたw
マジでやばすぎます。ネタバレはしませんので映画館でその真意を知ってくださいwまともに見てられないと思いますが、根性です。あちらこちらから音が飛んでくるので、死ぬ気で見てください。目の前で起こっている様でした。。
by d (2006-02-22 04:25) 

YOU

有頂天みてないです。。YOUがでてるのは知ってるんですが、俺の好きなのはYOUそのものであって女優としてのYOUじゃないんだ!(何言ってんだ俺

BBOYはすっこんでろ!
サイレンは初めから見る気なくておちだけ聞いたけど見る価値ないとおもたw3度目のサイレンが鳴ったら外へでてはならないサイレンが・・ウゥーーー(サイレンノオト)、ウギャーーーーーのとこで爆笑した俺。ナイトオブスカイみたいなぁ・・・
by YOU (2006-02-22 09:05) 

Hide

ええ~サイレンやっぱりすごいんですか!!
うちの映画館では賛否両論で、どんなかなって大分気になってました!
ちなみにパンフレットはシールで閉じられてて中が見えなくなってるんですよw
ちょっと見てみたいなぁ・・あ、有頂天はストレスが溜まっている、
腹の底から笑いたい、そんな方にお薦めですね^^

youさんすいませんwwwwwその熱い気持ちカッコイイですwww
具体的に言うと、バラエティーで珍回答をするYOUさんの姿でしょうかw?
俺はアサルト13見たいです♪でも、警官と犯人が助け合うってどんなシチュエーションなんですかねww
by Hide (2006-02-22 15:14) 

YOU

Hideさんよくおわかりでw
アサルト13俺もみたいですな。アクションならどれも見たいぜ!特に内容がなくてもかっこよければ許すのが俺クオリティーw
by YOU (2006-02-22 19:49) 

d

少し大袈裟に言ってみたw

てか、本当に解らんのだけどYOUってYOUのどこが好きなん?w
あんたもしや熟女好きなのか。。だから近い世代で好きな人が出来ないのか。。お母さんが好きなのか。。うぅっ。w
ついでに言っとくが俺はBBOYじゃねぇ!dBOYだ!うぇうぇw・・ハァツマンネ
by d (2006-02-23 02:51) 

YOU

全部。早い話が全部。なんていうか全部。声もしぐさも顔も全部だーーーーー!!!
熟女が好きなわけではないよw最近の人ですきな人といえば杉本彩とか。
どう見ても熟女マニアです、本当に有難うございます。いやほんとに違うからw
SBOYだろうが!っうぇうぇwっうぇw・・・・オモシロス
by YOU (2006-02-23 17:37) 

d

あぁ、杉本彩は解るwアレは綺麗だ。
だが、YOUは駄目だ!顔シワシワだしペチャパイだし声妖怪みたいだし、しぐさもオバハンだし!うぇうぇうぇwww
ていうか、おまっ。。どう見ても熟女好きだろw
俺はM○○○が好きだ!大好きだ!愛してるぜ。
ずっと一緒だ。後2年したら結婚しよう。
-.-
by d (2006-02-23 17:56) 

YOU

ペチャというがな、俺はヒンヌーが好きだ!ハスキーボイスというんだ!好きだ!
どうみても趣味が偏りすぎました、インターネットの影響です。ほんうにあ(ry
ばかやろう!俺にだって若い好きな人ぐらいいるわ!○IHOっていってな・・
この戦争が終わって無事に帰ったら結婚するんだ・・・書いてる自分が痛いんです><
by YOU (2006-02-23 18:27) 

Runa

お薦め→The 3名様
by Runa (2006-02-24 02:19) 

Hide

dさんの言うことには一理あると思うんですが、
YOUさんの言うとおりYOUはいいと思いますよ。
そしてしつこいようで申し訳ないんですが、
有頂天ホテルに出てるYOUさんが可愛くて可愛くて・・はあはあ

でも、俺は小倉優子がすきなんです。本当にすいませんでした。

それより○IHOって誰!?!?!?
YOUさん日記で詳細キボンヌwwwwwwwww
by Hide (2006-02-24 02:21) 

YOU

そんなに有頂天押しますかwタ○になったので見てみますw
小倉優子ですがマジレスするとぶりっ子、不思議っ子を演じてる奴は死んでくれって感じw見てて腹立つ。ってごめんなさい、ひどいこと言ってw
d氏の俺はM○○○が好きだ!と俺の○IHOっていってな・・をあわせると人名が出てきます。それがdaikiタンの彼女でありbwのヒロイン、いや世界のジャンヌダルクその方です。早い話がdaikiタンの許嫁w(予定
by YOU (2006-02-24 19:40) 

d

なんか、知らず知らずのうちに個人情報がどんどん流出していくんですがw
まぁYOUタン。またメッセに来てたら呼ぶよw
ユウタンの事面白いねって言ってたよwwwうぇうぇwww

ん~、俺は杉本彩すげぇ解るけど・・・YOUがどうしても・・解らん・・・
で、小倉の件はユウの意見に禿同w
あれは演技だなw小倉の私生活盗撮したらとんでも無い事になる希ガス。
大体いい大人がコリン星とか言ってる時点でもう演技だよ!ってごめんなさい、ひどいこと言ってw
by d (2006-02-25 00:45) 

YOU

いいじゃないか、そのうち住所とか出てくるから困る。。。
おぉまた呼んでくれw絵文字を無理して使わなくていいよって言っといてくれw
YOUはな・・・2児ぐらいの母なんだぞ・・・そうはみえねえだろ・・・幸せそうだろ・・・生き方が美しいってか全部美しいんだよ・・全部!ぜ・ん・ぶ!!ぜ~んぶ!!
コピペをするなw
by YOU (2006-02-26 01:18) 

Runa

こりんキ~~~ック♪
by Runa (2006-02-26 21:03) 

YOU

起訴します。
by YOU (2006-02-27 00:54) 

Runa

The3名様がスルーされた件について!
by Runa (2006-02-27 01:18) 

d

THE3名様って、正直意味不明w
何のこと?
by d (2006-02-27 05:18) 

d

あ、追申。
今日美穂タンをDEKARONに誘ってみた。
取り敢えずやってみて面白かったらやるとの事。
おもんなかったら、ヤラネ。との事。
by d (2006-02-27 05:19) 

YOU

ごめんw今度ツタヤで借りてみてみるよ。ちゃんと検索はしてみたんだw
ジャンル喜劇みたいなDVDでっせだんな。
つまらんかったらやらんだろうなw俺みたいにwっうぇうぇwっうぇww
by YOU (2006-02-27 05:24) 

Hide

ちわ^^ちょっと離れててすいません↓
ってかコメントというか、BBSみたくなってますねwwwww

それとゆうこりんの中身はもちろん嫌いです(;_;)
2chでデビュー前の動画がうpされてるのを見て本当に萎えました↓
でも、ビジュアルはみなさんどうでしょうか!?
別にロリコンではないんですが、一目で可愛いと思えるのは珍しくないでしょうか!?
あ、違いますね・・本当にすいませんでした。

それとdさんの彼女さんだったんですね!!
bwのヒロインってことはさぞ魅力的な方・・ハアハア
dさんテラウラヤマシスw
by Hide (2006-02-28 01:15) 

Nine

正直言います。
ゆうこりん可愛く無いです。すいません。
俺美人派なので、ゆうこりんタイプは無理ポです。本当にすいません。
by Nine (2006-03-02 12:41) 

YOU

俺もはっきりと言っちゃうけどゆうこりんはかわいくないですw
かわいいって言ったらあれかな・・・愛撫先とかかなぁ・・・・
ごめんなさいw
by YOU (2006-03-02 17:29) 

Hideユウコリン

はっきり言ってもらって本当にりがとうございました。
自覚がないんでしょうがきっとロリです。
「リロアンドステッチ」をずっと「ロリアンドステッチ」
って言ってたのは俺です。本当にすいませんでした。

(笑)
by Hideユウコリン (2006-03-03 03:17) 

YOU

ロリでも恥ずかしがることはありません。なぜなら私もまたロリだからです。
本当に有難うございます。
by YOU (2006-03-03 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。