So-net無料ブログ作成
検索選択

ぎゅうううたんんんんんん [自己満]

旅行行ってきました。2泊3日牛タンの旅。えぇ行ってきました宮城は仙台まで。

1日目。とりあえず友人が待ってる宇都宮へ。なるべく経費削減をモットーに電車はすべて鈍行。泊まりは友人の実家というとことんまで絞りました。
当然のごとく俺遅刻・・・もう最近遅刻癖が酷い。この前なんかバイトも遅刻したし(3連続)wっうぇっうぇww損するのは俺だし周りには迷惑かかるでいかんっていうのはわかっちゃいるんだけどなかなか治らんなぁ・・・・
話しそれたけど、そう宇都宮へ。新宿駅から2時間くらいかな、到着。

正直宇都宮が栃木県にあるとは知らなかった。栃木って何となく存在感がない(気がする)。他には福島県とかどの辺にあるかよくわからんしw
とりあえず栃木で1泊予定だったのでぶらぶら。餃子食いに行こうってことだったので行くことに。有名らしい。餃子博物館?みたいな名前のとこへ。

昔の町並みを再現しているらしい。確かに似てる。まぁ昔の町並みを知らない人間だけどなんとなく。

全部で10店くらいあったので全部喰うぜ!という意気込みで回ったけど5店くらいでギブwご飯がよくあうのが悪い。ウマー
腹いっぱいになったところで最近出来たというラウンド1へ行くことに。さすがにボーリングやるだけの余力がなかったのでアーケードゲームをぶわーっと。ゴルゴのシューティングゲームがあったんだけどめっさむずかった。なんだよハイヒール打ち抜けって、ゴルゴかよ。
そのあと適当に屋上でバッティングしたりで時間をすごし友人の実家へ。
またそこのお母様が至れり尽くせりの対応をしてくれてw日常生活で必要と思われるものをすべて用意してくれてたんです。ありがたやありがたや。このままそこで暮らしたいと思いました。まったくなんで他人の家のおかんは自分のおかんより良くみえるんだかw
そんなこんなで夜は更けていく・・・・・・

2日目、俺は以外にも叫び声で目が覚めた。何事かとあわてて起き周りを見てみる。・・・・こいつぁ・・・・・死ん・・・・・・・でる・・・・・・・・・。信じられないとは思うがそこにあったのは昨日まで元気だった友人の死体であった。
そんな奇想天外なコナンみたいなことが起こるわけでもなく普通に起床。
仙台に行くべく早めの起床。なんせ5時間近く掛かるわけですから。。。
乗り継ぎに乗り継ぎを重ねて初めこそ話しながら行ってたのが後半無言になりながらも仙台到着。

せ ん だ い ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぎ ゅ う た ん ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(もう古いかこのネタ)

昼飯と夕飯を牛タンで。言うなればダブル牛タンです。1件目がキスケ(漢字忘れた)とか言うところ。2件目が伊達とかいうところ。個人的に伊達の牛タンがダテじゃない!!!!ウマウマウマウマウマーーーーー。
牛タン定食を頼むとどこも麦飯、テールスープ、牛タン、御新香、というセットだった。若干味濃いし量多いんだよね、テールスープ。
とりあえずあれだ、牛タンウマーーーーーーーーーーーー。腹いっぱいでオラ満足だぞ。
帰りはまたしても5時間かけて栃木の友人宅へ。また泊まらせてもらっちゃったw

3日目。何かが違った。雰囲気、匂い、何もかも。俺は必死になって逃げた。どこまでもどこまでも逃げれども逃げれども、逃げられない。奴が鈍器のようなものを振りかぶった。半ば諦めと共に俺はそっと目を閉じた。
みたいなシリアスな展開があるわけでもなくいたって普通に起床。
その日俺は夜にバイトがあったのでそれまで時間つぶしみたく町案内してもらったりカラオケ行って解散。

みごとにその日のバイトに遅刻した俺がそこにはいた。

 

ここから上とは関係ないお話。
このblogでの動画配信は結構面倒だったり重くなったりみれなかったりだったんで別の場所にもっと高画質で置く事にしました。ZIPなんで見る気がある方は解凍して見てくれるとうれしくなんかないんだからねっ!
全部DivXで圧縮してあるので見れないって方はコーデックでもダウンロードしてください。
ディスク容量が10MBなので古いのからどんどん削除していく感じになります。とはいってもこの方法もけっこうめんどいんでそんなにはしないですけど。
多分今までみたくこのblogで動画もうpするだろうしHPにもうpします。その時の気分でw
一応今回テスト的なのも兼ねて2個GO動画置いときます。削除予定未定。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/you_upup184/medic1.zip
http://www006.upp.so-net.ne.jp/you_upup184/medic2.zip

 それとdaikiタンのblogが復!リンクにあるのでドゾー。blog2のほうです。1個のほうはインターネッツのゴミと化しました


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Hideユウコリン

「お帰りなさいませご主人様ヽ(゚∀゚)ノ」
いやあ~楽しそうで本当にうらやましいです!!
とくに二枚目写真の「男と酒」www何なんですか!?怒りますよw
ユウコリンも含めてw

それとdさんnブログに行ったんですが、YOUさんはレッツ2に乗ってるんですねw
俺もレッツ欲しいです!でも駅まで歩いて7分なんで特に使い道が・・w
思えば原付講習で乗ったのがレッツだったなあw

とにかくおつかれです~^^
by Hideユウコリン (2006-03-03 03:28) 

YOU

ユウコリンやっぱ怒ってたんだwスマソw
レッツ2は値段で選びました。一番安かったんですよねw
交通手段が増えるとそれだけで何となくいい気分になれます。
どもです。HideさんもサバゲーとかTDLとかお疲れ様ですw
by YOU (2006-03-03 03:56) 

Nine

どもども。インターネッツのゴミを生産しておりますdです。
by Nine (2006-03-03 13:24) 

Runa

通報しますた。
by Runa (2006-03-04 02:08) 

YOU

通報・便利なリンク集

■宗教団体アーレフ ttp://www.aleph.to/
■世界基督教統一神霊協会 ttp://www.uc-japan.org/
■エホバの証人 ttp://www.watchtower.org/languages/japanese/
■末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教) ttp://www.ldschurch.jp/
■救世軍本営 ttp://www1.salvationarmy.org/
■八王子モスク・マスジドアルタウヒードttp://www.geocities.jp/masjid_al_tawheed/
by YOU (2006-03-05 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。