So-net無料ブログ作成
検索選択

最近事 [自己満]

そいやブログ書いてなかったのでここいらで何でもいいことでも書きます。じゃないとこれから書かなくなりそうだしw
っていっても特に変化もない平凡な毎日を過ごしてます。というかそれが普通か。毎日が破天荒人なんてそうはいないですよね。平和。
学校が始まったので今までの休みのようにダラダラもしていられないのでBF2もそこそこにやっていきたいと思います。てかスナイパーエリート買っといて全然やってないや。
今度は2年になるわけだけど進路も別れてきて結構人生の大事な分岐点な感じなので頑張っていこうかなと思う次第。某H○deさんと比べ自分は1年フル単でキャッキャキャッキャだったんでちょっとは余裕があるかなw
最近はほとんどバイト生活。居心地のいいバイトなのでこのまま時が過ぎればいいなぁなんて甘いこと考えたりもします。今もバイトの人とちょっと遅めの花見(という名の飲み)に行ってきたとこなんですがさすがにもう人いねぇwさむいwでもまぁ人いっぱいの中でやるよりは全然良かったです。穴場的なとこでまだまだ桜も楽しめたし。個人的にはしんみりと飲むほうが好きだったりもするので。
春休み中映画もいくつか見ました。こぎつねヘレン、エミリーローズ、イーオンフラックス、県庁の星。イーオンフラックスは糞映画。女主人公の魅力以外見所なしで内容無しで設定糞の最低映画。エミリーローズとヘレンは感動しました。ただヘレンは無駄な設定もあったかな。あいつらの結婚するみたいなのは要らなかった。見てて冷めた。まぁこぎつねが見たくて見たんで。すんごいカワユイよ、カワユイよヘレン。エミリーは怖いっていうか音でびびらせてるだけ。いらね。内容は結構気に入ってるので見る価値あるかも。県庁の星は柴崎コウは改めて美人だと悟れる映画。最後も完全にハッピーエンドじゃなくてよかったw
ゲームはようやくデビルメイクライ3SEをダンテでクリアしたとこ。バージルの兄貴が使えるようになって今育ててます。このゲームは完全にオナニーゲームだと思う。誰と対戦するでもなく自分で技組み立てて俺tueeeeeeeeeするだけのゲーム。そこがよくてやってるんだけどね。とりあえず俺にとっては良ゲー。久々に買ってよかったゲームでした。アーマードコアは最悪だったぜwっうぇうぇww
http://hoh3.2-d.jp/
↑の動画サイトはカコイイのがいっぱい。俺はshinobiとkunoichi持ってるけどここまではいかんね。てか最近アクションしかやってないな。世間はFF12だってのにw

こんなんでノシ
そういや想定の範囲内というかやっぱしというかtok2の動画置いといたサイトが削除されてたwtok2リンクの動画なくなっちゃったけどどうでもいいかwっうぇうぇww
次からはこんなどうでもいいことじゃなくてもうちょっと内容が濃いブログが書きたいなw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Hideユウコリン

ふ、フル単だとおおおお~!?
・・・・・・OTL

ヘレンもイーオンも見てないやあ↓ミュンヘン以来映画見てないです↓
でも県庁は暇なときに入って見てたから内容分かるおw

そしてやっぱり次の一押しは「Vフォーヴェンデッタ」!!音楽がカコイィ!!
http://202.218.52.80/broadband/trailer/70.wvx
by Hideユウコリン (2006-04-11 02:14) 

YOU

wっうぇうぇうぇうぇww
確かにどの映画も大体のストーリーはわかりますねw
禿同w内容もカコヨサゲでエエッ!今はスピリットをみたかったり
by YOU (2006-04-12 01:22) 

Hide

そういえば地元の友達が・・
「春休み飽きたから早く学校行きたい」
みたいなこと言っててドンビキしました(^^;
R隊長より変態かと・・w
そして、俺もまだまだモゾモゾですよw毎日1限で死にそうです・・orz

今日はタイフーンのラスト見たんですが、AKが大活躍ですねwww
スナイパーが持ってるのはドラグノフかな?
ちょっとカッコよかったんで良かったら見てみてください^^!
スピリットは見た人が絶賛してましたよ^^!!
by Hide (2006-04-13 01:08) 

YOU

うへーそれは引きますw俺の周りはめんどくさがりばかりw
毎日1限はきつい。俺はうまいことなるべく入れないようにしましたw
韓国映画は・・・・いいやwっうぇ。スピリットもか・・・もう見ない!
by YOU (2006-04-13 03:15) 

Nine

うぇうぇうぇ言ってるから彼女ができ・・・ry
by Nine (2006-04-14 02:49) 

YOU

っうぇうぇうぇww正解www
by YOU (2006-04-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。