So-net無料ブログ作成
検索選択

PC版DMC4 チートとかセーブデータ [DMC4]

公共機関とかの冷房26度設定みたいなのまじやめろ。エコと呼べない無駄なエコが流行ってるなぁ・・・本気でエコしたかったら条例とかで罰則付けない限り無駄なんだぜ、多分。
でDMC4をちょくちょくやってて今stage15くらい。ダンテに切り替わってスナッチなくて不便すぎ。ネロの癖か攻撃繰り出すたびに銃が切り替わってワロタ。
てかもうstage11のおじいちゃんをボコボコにする作業は飽きたお・・・今のところあのステージが一番Sとりやすくてオーブ、ソウルたまりやすいんだよね。ようやくMAXアクトとイクシードレベル3習得、かなり楽になってきた。
先にPC版だとチートというかトレイナーっていうらしいんですけど、それが容易だと書いたのでそれについて。
ttp://m0001.gamecopyworld.com/games/pc_devil_may_cry_4.shtml
↑自己責任。たまにウイルスとかあるらしい。exeだからその辺は各々の判断で。
nocdと+11TRAINER♯1使ったけど今のとこ特に問題ありません。
てかこういうの使うの規約的にいいのかな・・・読んでないからわからんけど。
とりあえずトレイナーの動画


↑stupid enemyってやつ。ずっと笑われてる。


speed up。おそらくトリガー発動時のスピードなのかな、かなり爽快だけどジャンプ時間短すぎワロタ


↑enemy speed down。クロノスの鍵使用時のスピードだと思う。


上の2つを合わせることでちょっとしたザ・ワールド気分を味わえます。イッツアスモールワールドぐらいか。

すぐ飽きるけどね。自分で上達していく過程を楽しむべきだと思います。
で、セーブデータ拾ってきたっていったけど2chの「DEVIL MAY CRY 4 PC版 Part3」の>>952より。

落ちてるので以下転載
952 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2008/07/27(日) 11:31:21 ID:GCOEVtGG
>>941
フルコンプリートのセーブデータ by Gamespot Forum

ttp://rapidshare.com/files/132351090/SavedGame00.DevilMayCry4

まだリンク先あるかわからないけど、自己責任で。とりあえずフルコンプしてありました。
ながーく楽しみたければこういうのは使わないほうがいいですね。
そのうち俺のスタイシュッシュ動画が!その前に箱コンだとスタイルチェンジしにくいからUSBコネクタかってPS2コンでやろう。なんで左スティックが十字キーの上にあるんだよ。十字キーも押しにくいな。箱とか(ry


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

YOU

心配させるようなことだけど一応気になったので書きます。
上記のサイトの+11TRAINER♯1(BReWErS氏作成)ですが、一部のアンチウイルスソフトでキーロガーとして検出されると思います。
自分はAviraのFreeVer使ってますが、おそらくexe起動時にwindowsのsystem32フォルダにBReWErS.dllが作られ、それが原因になっているかと思います。
対象のファイルをvirustotalで診断したところ、08年10月ほどで約1/4、その後自分で更新(09年2月)したら約1/3のエンジンでウイルスと診断されました。
Aviraに関していえば08年10月ほどでは検知していませんでした。最近の定義ファイルに追加されたのだと思います。
調べてみたところ海外フォーラムにしか情報がありませんが特に問題ないかと思います。TRAINERを使用する際に該当のボタン(F2とか)を押して効果のON/OFFを切り替えますが、その時のキーボードの入力を関知するためのもの≒キーロガーとして認識されたんだろうとのとこです。
このBReWErS氏は他のゲームのTRAINERも作っていますし見たところ有名どころの方かと思います。DMC中など外部への怪しい通信なども見られなかったので個人的には問題無しと思います。
とはいえあまり気持ち的にいいものではないので、もうTRAINERを使う予定のない方はシステムフォルダのスキャン及び駆除を行ったほうが安心かと思います。
手動なら、対象のファイルはWINDOWS\system32\BReWErS.dllです。
by YOU (2009-02-08 02:25) 

YOU

あと落としてきたセーブデータを入れるところは
C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\CAPCOM\DEVILMAYCRY4
の中、要はマイドキュメントのとこです。
上記のセーブデータは00になってるので、自分の環境に合わせて00~03(? 何個セーブデータ作れるか忘れたけど)に書き換えれば上書きしなくてもすみます。
by YOU (2009-09-21 13:13) 

マサキディオス

Vista版(DX10)はどこにいれますか?
by マサキディオス (2012-10-14 20:01) 

YOU

知りませんが同じカプコンのゲームなので
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1330070123
このあたりが参考になるのではないでしょうか
あとこれくらい自分で調べましょう
by YOU (2012-10-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。