So-net無料ブログ作成
検索選択

GO新年会 [GO]

らしい。知らなかったんだけどGO新年会あったらしい。ちょっと用事できて12時くらいから行ってみたんだけど、もうほとんどいませんでした。参加人数自体少なかったのかな。






なんかもうお祭りになってたwみんなどんどん落ちていった。多分俺が来たからだろ(´;ω;`)ウッ…
そのあとCODやった。M14+ストッピングパワー強すぎワロタ。大体2発で死ぬね、クリックが疲れるけど。SDKもでてカスタムマップもちらほら出始めた感じ。SS見る限りでは作りこんだって感じじゃな無くてまだオブジェ置いてみましたってレベルだった。がんばってくれ。なんで上から目線なのかわからない。

こっから自己満です。

http://nagurigaki.web.fc2.com/moe_gomi/moe_gomi.html
新都社漫画で『燃えないゴミ』とかいうの。web漫画かね。無料にしちゃクオリティ高いしラストもいい感じでよかったです。『オナニーマスター黒沢』とかいうのは有名らしいです。読んでみたけど笑えた。
http://nantara.seesaa.net/article/80498971.html
↑今株価が話題になってますけど、それ関連でサブプライム問題についてAAでわかりやすく書いてあります。非常にわかりやすく、あ~やばいよねサブプラマジヤバイマジパネェ、とかいって何がヤバイかよくわからなかった自分さようなら。最近そっちの経済が面白そうだなーと思えてきました。株やってみたいんだけど元金ないしねぇ・・・バーチャル株かFXでもやってみるか。
あとなんだ、江原とかいう人、スピリチュアル(笑)の人。霊視した人が実は生きてたとかいうニュースね。もうこういう胡散臭い人は氏んでいいね。自分が霊とか呪いとかそのへんのは一切信じていないからってのもあるんだろうけど、大体霊とか見たことないし。この世に未練を持って死んだ人が霊になったとか未練なくして死んだ人なんてほとんどいないっつうの。見守るためにこの世にいる霊とかワロタ。死んだ人と話せるとかアホか。こういうの一種の詐欺ぐらいの勢いで捕まえて欲しいわ。細木とかその辺もまとめて消えろ。心のより所なんていくらでもあるだろ、創価とか変な宗教に頼らなきゃダメな人ってのはどんな人なんだ。
まぁそれも自由なのかねぇ。


今年最後のGO [GO]

使ってたの壊れたからバイク用に新しくサングラス買ったら隙間から風入りまくりで俺涙目ワロタ。無いよりましだからおk。

で14日にGO忘年会的なのがありました。事を知ったのはJETさんのHPから。22時頃から行かせていただきまして鯖は安心安全万全のSTS鯖の提供で、この場を借りて感謝です。
もう半年ぐらい手をつけてなかったからかなり久しぶりで、腕が鈍ってないか(もともと下手ですけど)不安でしたが、なんてことはなく最悪でした。

最初スリランカやってました。スコア0/12くらいオワタ
CoD4で適当なエイムで敵倒せるのに慣れたせいかまったくもってヘッドなんて狙えるレベルじゃありませんでした。おまけにもともとなんだけどヒットボックスものすごいズレてて相変わらず頭2つ分くらい先読みでのエイムなので難しかったです。

見難いけどこんな感じのメンバーで
以下適当にSS

ルナタン遊んでたけどやっぱり神エイムだったお(´;ω;`)

遊びすぎだお(´・ω:;.:...

終始攻められてた感じで、でもobjeもっていけないのがGOなわけで相変わらずでした。

メキシコは色々攻め場所があったりで面白いですね、お互いに爆破し爆破されみたいな感じでした。

これがGOのGJチャットなんだよね。CoDではなかなかないチャットなんだよね。達成感が違うねぇ。

文字にじみすぎワロタ、変換設定変えますw


今回はあんまりLAW使わなかったなぁ、一回で4人ぐらい倒す感じをもう一回ぐらいやりたいもんだ

チェチェン

殺したり殺されたり。このマップ重いぜ。なにげにCoDのが全体的に軽いっていうなんてこったい。

南極、この辺りでほぼ解散に。ほのぼの遊びながらちょっとやりました。

ナイフで殺すのむちゃくちゃうまかったw


近距離でスナイパライフル連射する漢のJET侍さん。

隊長のものをくわえされられててアッーーー

オアアァァァーーーー

そんな感じです。
スコアは・・・全体的に残念な感じでした。どうみてもいらない子です、本当にありがとうございました。
なんていうかそんなに神ゲーじゃなかったような・・・wもうちょっとハイスペックパソコンでやりたいもんだ、CoDの大味な感じになれたせいか、ゆとりな自分にはGOはシビア過ぎるお年頃になっちゃたかもしれなせん。ただ俺tueeeeeeeできないからだけかもしれませんけどw

そのあとのCoDは俺tueeeeeeeeルナタンもTOP取ってるしもうハイパーオチンチンタイム

関係ないけどBF2の待望(らしい)のMODであるFH2がリリースされて先ほどパス付きファイルのパスが公開されました。
#=->FH2-TorrentPass<-=#
です。voltさんかwakapaiさん辺りからのDLが早いかと思います。ちょっとこっちも久しぶりにやってみようと思います。SSとかも撮ってみます。BF2持ってる方はちょっくら試してみてはどうでしょうか。


いぱいおぱい [GO]

GO日本人さんいぱいだねー

二人はなにがしたいの。いまいちラグがわからない。2歩先ぐらい撃てばいいのかな・・・絶対あたってるだろってのも撃ち負けること多々、やぱ国内鯖でやりたいなぁ・・・それで強くなるかはしらないけどw

SSとってやる気だしてみたお

全盛期のレポート伝説

・3日5枚は当たり前、3週間8枚も
・期限ギリギリ満塁提出を頻発
・書き手にとってのレポート提出は徹夜のついで
・期限後サイクル提出も日常茶飯
・9時間前100枚残り、チームメイト全員終了の状況から1人で完徹
・一枚だけも余裕でギリギリ
・一回のレポートで徹夜が三回ある
・講義中も作成が特技
・期限に遅れるだけで相手教授に泣いて謝った、心臓発作を起こす東出も
・レポート完成でも納得いかなければ提出しないで帰ってきてた
・あまりに書けなすぎから表紙も枚数扱い
・その表紙も徹夜
テレビを一睨みしただけでレポート作成が彼方に飛んでいく
・レポートの無い移動日でも徹夜
パソコン使わずに手で書いてたことも
・自分のレポートを自分で評価してA判定で投げ返す
・再提出なんてザラ、2回することも
・完成してからベットに帰る方が早かった
・教授の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら中国語で提出
・グッとガッツポーズしただけで飽きた
・提出前日ボーリングを楽々してた
・自分の考察を自分で否定するという教授サービス ・レポート提出を受け取った教授が見たらすでにレポートに評価がしてあった

全盛期の大学生伝説

・3セメ5単位は当たり前、8セメ8単位も
・1セメスター2単位を頻発
・大学生にとっての履修登録は予告欠席
・1年間で0単位も日常茶飯
・8年目100単位、チームメイト全員卒業の状況から1人で落第退学
・必修科目も余裕で未修得
・レポートでコピペが特技
・コピペでも納得いかなければアドレスだけ書いてして提出した
・あまりに落としすぎるから通学でも単位扱い
・その通学も未修得
・テストを一睨みしただけで白紙が提出場所に飛んでいく
・講義の無い休みでも留年
・自分の単位を自分でキャッチして教授に投げ返すも投げられる単位が無い
・留学生の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら韓国語再履修
・湾岸戦争が始まったきっかけは英語の再履修
・講義でアウトになってから実家に帰る方が早かった
・必修科目再履修なんてザラ、2回することも
・グッとガッツポーズしただけで5単位くらい落とした
・大学生は本気を出した事がない
・病気の子供に単位修得を約束
・その少年が後の東出である
・大学生は、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年に単位を貰ったたことがある
・その少年が後の卒研担当教授である
・優等生は単位が止まって見えるというが大学生はむしろ単位の分子運動すら見えた

元ネタ

全盛期のイチロー伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボーリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス

コピペ。ワロタw


おっお [GO]

久しぶりにGOをガチンコでロングタイムプレイした。やっぱベリーインタレスティング。
SSとかテイクしてないけどうpとかめんどいしよく前はSSだのMOVIEだのはってたなと自分の事ながらリスペクト
ちょっとスピード感とか緊張感がない感じで相変わらずチキンキャンパー外人がおおめ、でもそれなりに突撃とかは楽しいです。このゲーム買ってもう5年ぐらいたつのかな・・・よくまだやってる人いるなぁと思うし自分もよくやるなぁとおもいます。まだ日本人さんもいるぽいし現役FPS。ルナタンがいるとやぱ楽しいお。
どうでもいいけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070608_lsmaker/
こういうことしてくれる人は好きw
逆に嫌いなのは(悪い意味で)負けず嫌いで思いやりがなくて俺が一番みたいな態度とっててそのわりにたいしたことなくて自分に酔っててあと(ry

しらんがな


あつあつGO [GO]

GOおもしろいよGO
ラストサムライ見てGOやった

なんだこれっうぇwww出た瞬間殺されるwwこういうときは外人ほんと生き生きしてるなwすごいエイム能力発揮して普段使わないような武器使いこなしてました。
まぁラストサムライ見た後ってこともあり武者魂で何回も何回も出ては死んでました、ちょっと面白かったですwサダさんかな、いてくれたので心持ち楽でした。
まだまだ現役、カマン!!

で、実に2週間・・それ以上空いたと思うんですけど久しぶりにPSUやりました。

アルビスさんが巨乳ッ子になってました。ハァハァ。父に埋もれる(変態)ルナタン激写。
レイフォトンが高騰してるそうで、なにげ検索して行った店で45メセタで99個売ってました。お金ないからカエナイオワタ。
自分的な検索のコツとして広告検索で欲しい商品名半角カタカナで探すと意外と売れ残ってたりします。オタメシアレ。
次のアップデートに期待しながら華麗に引退宣言。


久しぶりにGO [GO]

寒い。これからもっと寒くなると思うと寒いです。毎年思うことですけど、冬に夏を、夏に冬をよかったなぁと考えてしまう自分が愚かだなぁと。
よく夏より冬が好きな理由として、暑いのは着るもの全部脱いでもどうしようもないけど、寒いのはとりあえず色々着込めば大丈夫みたいに言う人がいますけど同感です。暑いのはもういらついてくる。なんだかんだで冬といっても室内は暖房が効いて暖かいわけで、移動であったりの距離の分の寒さを防ぎさえすれば特に問題はない。まぁ夏でも同じことが言えるんだけどもうどうでもいい。
どの季節も全部しゅきしゅき。冬は乾燥がヤダね・・乾燥肌の自分にすれば、リップクリームハンドクリームスキンケアクリームは冬の必須3大アイテムといって過言。

どうでもいい話もそこそこに久しぶりにGOやりました。これもどうでもいい話ですけど。
さすがに日本鯖は全滅しちゃったんですね・・・それでも5つくらいの鯖があって、中国圏と思われるキリングとかサムオブとかの鯖があって、なんとなく安心しました。
でサムオブ鯖でやったんですけど、深夜0時で18人ぐらいいてまだ熱心な人がいるんだなぁと。さすがにアジア圏と思われるpingの人は二分の一ぐらいしかいなかったけど。なかには見慣れた方もいて。
やってみて、やっぱりというか予想どうりだったけど全体的なレベルは下がってました。って偉そうにいえる立場じゃないけど。
STS鯖で日本人16人の時とかと比べるほうが悪いんだろうけど全員攻めなすぎ。もっと攻めろよ。GOでなにがしたいか聞きたい。オナニーしたいなら一人でしてろと。ステージによって明確な目的があるんだから目指せよと。
みんなキャンパーかしらんけど、いつも通りスナイパーハンドガンで特攻すると結構狩れた。

さっきやった俺tueeeeeee画像(スコアいい時しかSS載せないよ)。不利になるとチーム変更普通にするしあたりもしないスナイパーライフルでキャンプするしで相変わらず外人GOのプレイスタイルが気にくわない。外人みんながそういうわけじゃないだろうけど、GOに限って言えばみんなそういうふうにみえるから困る。
それでもやっぱり他のFPSにくらべて面白く、よくある過去の記憶の美化でGOを神格化してたかなと思ったけどやっぱり実際のGOも神ゲーでした。エイミングが、エイミングが熱いと思う、何回も書いてるけど。CSSよりヘッドショットが爽快で、全体のバランスもよくほんといいとおもうんだけどねぇ・・また前みたいにSTS鯖で遊べる日はくるかな・・・・
PSU12月も課金しながらろくにやってない・・・でもGOたのしかったからこれから時間あるときはGOやろwっていっても最近ちょっと忙しくてネトゲ自体あんまできないのが現状だけど。
GOで名前は毎日ランダムで変えてやってますけどみかけたらよろです。。

 


今日は!!!! [GO]

クリスマスイヴですね!!!!!!!!!!!

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


GO忘年会 [GO]

19日にGOにおける忘年会みたいのがありました。といってもクラン戦みたいに激熱でした。SWUさん、JETさん、STSさん、BWの各クランから数名が参加、総勢16名の忘年会(?
今回かなり集中してやろうと思っていたのでゲーム中の画像とか動画とか一切気が付かないで撮ってませんorzあるのはスコアの画像ぐらいです。すいません。

マップはアルゼンチン→なんとかシー→南極→チェチェンという後半2つは結構やるけど、前半二つは普段あまりやらないマップでした。

↑こんな感じのメンバ
全体的にいいスコアがとれた。というのもGJな(チームプレイ中心な)RECONさんがいてくれたからです。やはりこういったクラン戦は展開がスピーディーでチームプレイが楽しめ変な人やVOTEもないのでいいです。ただ疲れますが。。自分にはこういったスピード感あふれるほうが性にあってます。どうもウダウダやるのはすきじゃないし。

↑なぜか途中でdaikiタンにvoteかかってたw賛成3てwちなみに俺v1
結果は両者ともCTの勝ち。
このマップでのポイントといえば(俺的な)セキュリティを破壊した後どれだけ早くobjeにたどり着けるか(運べるか)だと思います。早ければ早いほどいいし敵の裏もかける。時間が過ぎるほどTが不利になると思うので。

次はなんとかシー。あんまやってないのでわからないんですが好きなマップではあります。というかスリランカのどこがいいマップなのかいまいちわからない。確かにどの兵科も活躍できる機会があるけど、どうも・・・ねぇ・・・・
でこのシーのマップはとにかく動かないとだめなマップだと思う。兵科の偏りはでるけど純粋な銃撃戦を楽しむにはいいと思った。敵の裏をかく楽しみもあるし。



で、実際やってみて俺的なこのマップのポイントだとおもったとこ。
このマップはまずエンジンを動かしてからラウンジを占拠すると勝ちになるけど、マップをぱっと見て同時に2つを達成しないとクリアは難しいなとおもった。
というのもエンジンを占拠されれば敵はラウンジを死守するのは当たり前。でラウンジは敵の近く、こっちはラウンジとは反対の遠いことからのリスポン。しかもラウンジの途中でわけわからない人に撃たれたし・・だれやねんあれ。
でこっちが占拠できなくてチーム交換。ここで奇跡が。
ほんとびっくりしたけど、エンジンルーム占拠されると同時にラウンジも占拠され、開始わずかで敗北・・・

ほんとやられた・・・って感じだった。敵さんあっぱれです。

次は南極。

まぁいつも通りな感じ。ここではlawとreconが鍵かなと思ってます。
1round目、objeを手に入れるも時間切れ。2round目も引き分け。

こういうlawがいいです。

最後チェチェン。ここもいつも通りというか重い。なんであんなに重いんだろ。メモリもグラボも十分な性能なはずなのに・・・わからん。
1round目こっちがCT。たしかZAMURAIさんのlawでVIPを倒した気がする。俺もその時law持ってたんで軽く残念な感がありましたw



↑これはround変わるときのお決まりの光景ですねw普段やったら即voteですw
2round目、VIPを守りきって勝利。GJです。

このあと自然に流れ解散。お疲れ様です。
また機会があればやりたいです。今度はクラン戦でw
来年もGOやってる人が減らないように願う年末です。


BW鯖 [GO]

最近めっきり寒くなりましたね。皆さんどうお過ごしでしょうか。くれぐれも体調には気を使って、風邪などひかないようにしてください。

・・・URYYYYYYYYYYYY!この話の入り方なんか気持ち悪いな。ともかく冬ですね・・自分冷え性なんで寒いのダメです。夏も暑いのでダメです。春は蜂やら虫が出てくるのでダメです。秋は・・・秋はいいよね・・・。
で寒いから家でGOやるんですけど、最近daikiタンがbw鯖を立ててくれているようでありがたい限りです。言うならばdaik○乙ですかね。カスタムマップ回してて4wayとかpistolとか。でその時の動画とか

続きを読む


久々GO三昧 [GO]

久々にGOこれでもかってくらいやりました。最近じゃ12時に鯖見ると誰もいないってのが当たり前みたいになってまして・・・帰ってくるともう人いないのが続いてて、ぬもんちゅがって感じになるわけです。

今日はGOの画像貼ります。というかGOで俺もうダメポな感じでいかんです。折角daikiタン(イケメン)にアドバイスもらって実行するようには心がけているんですが、ムリポです・・・すまない・・・MEDICはあわない、RECONもあわない・・・GOがあわないんでないかと思う今日この頃。でもやりますけどねw


↑SADAHARUさん、SKPさんとやった時。
深夜なので他に人1人しかいませんでした(外人)。流れ的にナイフ対決みたいな感じ。しばらくして

↑Demoman祭り。使う武器はrc4かtc4。自爆テロがあちこちでw

このあとスナイプ合戦になったりで、久しぶりにこういう感じでやりました。
これもGOの楽しみだなぁと。Demomanでやってた時は画面の前で笑いながらやってましたwありがとございました。

んで今日は9時くらいからやってたんですが、最初のスリでは酷かったですね、俺。スコア0/20とか・・・自分でもびっくりしました。本気でやってこれかよって・・・
それでもbwの方いたんで気を取り直しまして・・・

↑ってリトルさんΣ(゚Д゚)これもGOの楽しみかなw

↑そのあとちゃんと返上してるあたりさすがです・・・


↑個人的にメキシコマップでTスタートの場合、ビンを撃つのがマイブームです。結構ありますからちょっとした楽しみです。


↑Before

↑After
RC4で敵をやっつけるって画像です。完璧守りに入った攻撃ですがwくらった相手の精神的ダメージは高いんじゃないかなw


↑構えて

↑敵を排除した!

↑武器拾ってウマウマ

↑報復攻撃・・

↑変わり果てたモトヤタン・・・・・・・

戦術的なこと書こうと思ったんですが、特にないですorz


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。