So-net無料ブログ作成
検索選択

FEAR2 Demo [自己満]

fear03.jpg

ひぃやぁぁぁぁああ(FEARだけに

やっちまった。あまりの面白さに自分が一番びっくりした。
F.E.A.R.2の体験版やりました。怖いの見ると一人でトイレ行けなくなっちゃう方はみちゃらめぇぇぇええ
SS多いので続きからドゾ

 

続きを読む


音楽色々 [自己満]

どうでもいい音楽の話です
千葉のほうに行く予定があったときついでにchocolatreのフリーライブ行ってきた。元々paris matchが好きでプロデューサーが同じということで前からチェックしていた。
時間の関係で生歌を聴くことが出来なかったのが心残りだけど、ライブ終わって片付け中にも関わらず快くサインしてくれました、しかも名前付き。終始和やかでいい方ばかりでした、ありがたや。
YOUTUBEにいくつか動画もありました。好きなのは003のミッドナイトリゾート。1stアルバムのはちょっと今までのにアレンジが加わってた。
まだいくつかフリーライブあるので都心在住で気になった方は是非、ほわわぁぁんとした気持ちになれます。ちょっとキモイな、自分。

また23日までTSUTAYAで半額クーポンやってたのでわざわざ渋谷まで行って借りたいもの全部借りてきた、他だとCD無いんだよな近所。メジャーもいいけどマイナーな方々のほうが方向性がちゃんとしてて好きだなー。個人的に好きな曲でyoutubeに動画があったものを張ってみようと思います。

 

続きを読む


来年から本気出す [自己満]

あけましておめでとうございます。
といっても特に変わらぬ生活を送る日々です。去年も書いた気がするけど年が変わること自体に特に意味はないと考えますが、ここを一つの節目と考え新たな気持ちで何かを変えようと思うことは意味があると思います。
要はモチベーションの転換期だと思います。まぁ現実はそんないきなり変えることなんて無理ですからなあなあと毎日を過ごすだけになるんですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!!
とりあえず今年の目標は、筋トレをする・煙草止める・新しい環境で上手いことやっていく・おっぱい揉みしだく・これでもかというくらい揉む・たまに吸う・ダブルおまんこサンドウィッチぐらいでやっていこうかなと思います。
結局年が変わってもエロは不滅ですし、自分からそれが無くなったら終わりだと思います。やめて逮捕はやめて。
どーでもいけどこのブログ始めて結構経つな・・・惰性ってのはすごいと思います。


BOF2008とか色々 [自己満]

愛があればお金なんていらない。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
世の中金ですよ、金があれば何でも出来る。大体の欲は金で満たせるわけです。
では金のない人間はどうすればいいか、溢れ出る欲求をいかにして満たすか。金を用いずに欲求を満たす、これは可能か。Yesタダゲー万歳。
またBMSで、もう結構前なのですがTHE BMS OF FIGHTERS2008、略してBOF2008というのが開催されていました。無料な音ゲーで十分なクオリティを満喫できる代物です。
自分の目的はSTRというグループだけなのですが折角なので評価が高かったものをいくつかやってみました。
これは個人的になのですがSTR優勝。まぁ最初から色眼鏡付なんですけど、オリジナルのニライカナイもいいのですがそのremixも原曲とひと味もふた味も違ってすばらしい。個人的にtigerlilyさんのがお気に入りです。
あんまりremixって好きじゃない、最近増えてますけどremixとかカバー作ってる暇あるなら新しい曲作れよと思うのですがこれは違った。いい意味で大胆すぎるアレンジでもはやそれが一つの曲になってました。

もう一個タダゲー、というかFPSのデモなんですが「Conflict: Denied Ops」というのをやってみました。
というのも4gamerで「ダブルクラッチ」の紹介文を見て、スナイパーという文字に触発されてやってみた次第です。conflictの日本語版がダブルクラッチにあたる。
重すぎワロタ。設定全部最低解像度800×600
pct01.jpg
基本はこの重火器を扱うおっさんと

pct02.jpg
ライフル扱うおっさんのダブルおっさんチーム。
二人を戦況に合わせて使い分け、指示を出しつつ進んでいく。そういうゲームです。
pct03.jpg
グラは多分綺麗なんだと思う。木が揺れてたり箱などのオブジェクトは結構壊れる。だから重いんだけど。
pct04.jpg
不満といえば行き先が分かりにくいってことかな。デモだけで判断できないけど行ったり来たりだった。
pct05.jpg
味方に指定の場所に行かせるかリグループか指示を出せるんだけどこれはRS:vegasのパクリだな。
pct07.jpg
というかこの弾補充のシステムもvegasのパクリだし味方負傷時に治療をしなくちゃいけないのもvegasのパクリ。vegasやったこと無いんですけどね、プレイ動画を結構見たのでそれとの比較です。
pct06.jpg

pct08.jpg

pct09.jpg

pct10.jpg

しょぼPCで感想も糞も無いんですが、どこからどう見ても劣化vegasです本当にありがとうございました。
マップが狭かったのもあってスナイパーいらないのと、AIもあんま出来よくない気がして対して役に立ってないから実質一人でクリアしてるようなもんだった。これなら一人の凄腕エージェントが重火器やライフル、機関銃なんでもござれのはちゃめちゃ恋愛学園アドベンチャーRPGにしたほうがマシだと思った。
これやるなら大人しくvegas1,2買ったほうがいいな。どれも買わないけどさ。私のインストール時間返して!

これはタダじゃないのですがプロキッチンからVQ1015 ENTRYモデルが発売されてました。すっかり存在忘れてた。4000円だし面白そうだったので1つ購入しちゃた。
VQ10xx系のモデルの各詳細はここ。後日届いたら何か撮ってみようかなぁ思います。が、1005もゴミ扱いしてる今なんでこんなもん注文したのか意味がわからない。
こういうことしてるから金ないんだ。来年から本気出す。


サイクル [自己満]

またどうでもいいことです、スルー(ry

何気なくネットをしていたら
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080831/acd0808310228000-n1.htm
こういう記事というかコラムを見まして、多々思うことあがったので書いてみようかなと思った次第です。
死というのは、生きている上で不可避なものですからたくさんの考えがあると思います。不死身なんてのに憧れを抱く人もいるかと思います。
自分の考えでは死は必要不可欠なんですね、なんか度々書いてるような気がするけど。これはひどく極論なんですが、通院してる老人はみんな死んでしまうのがいい、延命処置は施すな、死ぬときは死ね、みたいな一種の危険な思想なんですが、そう思うことがあります。
これは医学医師に対して、また死につながる病気持ちの方に対してもの凄く失礼であり、自分も幼少の時にひどい病気にかかり治療なしでは死んでいたかもしれなかった身分で言えることじゃないのですが、話の都合でこの極論でいきたいと思います。
今だから言えることなのかもしれないけど、自分は死につながる病気などになったら大人しく死のうと思ってます。多分治療するだろうけど。どうしても、ぼけた老人や通院しないと日常生活がままならない、体のどこが痛い腰が云々言いながら何で生きてるのかわからない、そんな生に抵抗がある。じゃあ死ねばいいじゃないのと。したら俺も死ねってことだけど(^q^)
話ずれるけど、思うにこの世はサイクルで成り立ってると思うんです。たとえば、生→死→生→とか、食物連鎖とかの大きいものから、体内の代謝経路などの小さいものまで。サイクルがないものは崩壊する、サイクルがないと一方通行なのでいずれゴミが溜まるか始めの資源がつきる。
とはいえ1つのサイクルは独立しているわけではなくて、他のサイクルと密接な相互関係により成り立っているので難しい。
目指すところは半永久的なサイクルだと思います。そこで死ですよ、死ななきゃサイクルが成立しない。死をもって他のサイクルも成り立つ。死万歳!死んでくる!
でも自殺というのは違う。サイクルを全うしてない。まだこれからやるべきサイクルの途中なんだ!僕たちの冒険はまだまだこれからだ!
自分で書いてて泣いた。
これ見てぐっときた、抱いて!っていう加藤あい似でBカップぐらいの女性がいたらメールください。私と一緒に愛という名のサイクルを廻ろう。

決まった・・・かっこよすぎだろ・・・
お願いだからそんな蔑んだ目で見ないで。正直後半めんどくさくなった。支離滅裂ですまん、いつもだけど。
ちょっくら、jk→巨乳→人妻→ロリ→パイパソ→無修正→ガリガリ→素人→電マ責め→レズ→・・・のエンドレスオナニーサイクル廻ってくる


最近事 [自己満]

極めて私的な内容だから見たくない人はスルーしてくだしあ

 

物好き専用


RainbowSix3 RavenShield [自己満]

今犯罪予告が熱い。ついに9歳までもが予告。日本始まってた。これは流れにのらなければ・・・
明日から本気出す!予告は未遂で終わることが多い世の中です。
犯罪予告→警察配備→特殊部隊→RainbowSix(以下RS)という流れが読めるわけです。
特殊部隊、始めました。
なんでかずっと前に購入してインストールしっぱなしのくせに2回ぐらいしか起動してないレイブンシールド、vegas2の動画見たら欲しくなったので久しぶり杉にやってみた。
最近のFPSはアクションエンターテイメント性に比重が置かれ、戦術など頭を使いながらやるというFPSはどちらかというと排除され、あったとしても簡略化されボタン一つでおkっていうゲームが多いと思います。
そんななかでRSは戦術命、FPSはおまけと言ったら過言なんですが、それくらいのゲームです。
pic07.jpg
完全日本語版なんだぜ、ゆとりなんだぜ。5年前くらいのゲームかな、FPSで完全日本語版って結構珍しいと思う。
なにげ武器が豊富で発砲音もリアルか知らんが乾いてていい音。
pic08.jpg
問題の戦術画面。俺には無理だ。
出来ることは結構豊富で、3チームごとに隊員配備して、どこで待機してゴーコードと共にみんなで突入とか、スナイパー配置して他のチームがドアオープンして狙撃してもらうとか、ちゃんとした戦術を組めば特殊部隊って感じ。スペクトモードがあって、戦術さえしっかり立てれば自分は見てるだけのモードもある。それくらい気合い入ってる。
戦術9戦闘1みたいな配分。最後人質の部屋を全部隊でフラッシュバン投入して突っ込むとか熱すぎ。
まぁ俺にやらせればいつの間にか自分一人だけで突入になるんだけど。
あんまシコシコ戦術たてるの好きじゃないんで、てかじゃあなんでこれ買ったのか意味がわからないんだけど、戦術なくてもその場で結構指示出せる、1チーム限定だけど。
自分は
pic04.jpg
心拍センサーで索敵
pic03.jpg
味方に突入待機指示。
pic05.jpg
反対側のドアからゴーコード出して同時に突入っていうぬるい部隊やってます。
pic06.jpg
ぃぇぁミッションコンプリート。RSの醍醐味はテロリストハントにあり。今考えました。
そういえばミッションモードクリアしてあったな・・・記憶をたどるとGodモードで無双したの思い出した。
さすが最強の特殊部隊だぜ。
pic01.jpg
敵もすごい反り返る。さすがだぜ。
何が言いたいかってvegas2が欲しい。動画に見たけど簡略化されててよりアグレッシブになってたけど自分はそっちのほうが好み。ゲームでまで頭使いたくない(^q^)
どうみてもスペック足らないんだけどね・・・RS然りCoD然りDMC然りたまにはshadowオンでゲームしたいわ。
レイブンシールド楽しいけどね。

pic09.jpg
どうでもいいけどアバロンワロタ。なにげ毎回僅差でいい勝負だから困る。キルハウスなんてフラグ投げときゃいいから困る。金uzi欲しいお。


ロストプラネットエクストリームコンディション [自己満]

ロスプラコロニーズがもうすぐ出る予定で買おうと思ってたけど、画質とかどんなもんか知るために前作のECの体験版をやりました。
lpec01.jpg
汚な。解像度800×600。1024にするとカクカクだったからこれでも妥協した。その他設定最低。
lpec10.jpg
試しにデフォルト設定でやってみたらそこそこ見れるレベルだった。800×450だけど上下切れるだけで負担結構変わるのかねぇ。
lpec02.jpg
多分高スペ高設定でやれば綺麗なんだろうなぁという感じはうかがえた。
lpec03.jpg
lpec04.jpg
汚いなぁ。CoD4のエンジンで作ってくれ。
lpec05.jpg
ここで上登れなくて詰んだ
lpec06.jpg
もう6600GTじゃダメな時代です。
lpec08.jpg
lpec09.jpg
パフォーマンステスト。Ave25くらい。遊べなくもない。
lpec13.jpg
lpec14.jpg
あぁハイスペックなら綺麗なんだろうなぁ・・・ヌルヌルなんだろうな・・・
楽しめなくもないけどコロニーズやりたくなったかというとNo。三人称視点でやりやすかったけどいまいち照準あわせづらかったし、FPSと比べるとマイナス。だけどロボとか乗れるのはよかった。今後このロボを自分好みにカスタマイズミサイルやレーザー、機動性を極限まで高めたり出来ればと思ったけど違うゲームね。
買うかわからないなぁ・・・DMC4のPC版にお金とっときたいし・・・感想おしえておくれ。
どうでもいいけど
ttp://maximums.gatt.nobody.jp/cpu.html
CPU性能表らしい。俺のセレロンは・・・どこだ(´;ω;`)2200て・・・DuoでいいからE8400あたりで88GTの欲しいなぁ・・・3年後くらいかな・・・


STR [自己満]

完全趣味なお話なんですけど、いつも通りってことなんですけど、以前BMSにはまったといったんですけどちょくちょくその後もいい曲無いかなぁなんて探してたんですけど最近になってありました。
前はroop氏やsweez氏の曲が熱いとかいってたんですけどもっと熱かった。sweezさんが新曲作ってますみたいなことをおっしゃってたのでたびたびHP拝見してたらSTRというレーベルを立ち上げてた。
内訳がすごくてroopさんsweezさんtigerlilyさんのトップ3がくんだらしい。いうなれば正月と盆、さらにGWが来たぐらいな感じで、自分が好きな曲を作ってる方々が組んだわけです。
第一弾としてcolorful(roop Remix)です。元々colorfulが好きなところにroopさんのRemixですからね。これは正月と(ry
BMSと別にmp3ファイルもありまして、STRサイトから。いい曲過ぎワロタ。クオリティの高さが半端ない。これが無料でゲームもできるんだもんなぁ。
5月17日にもなんかリリースされるらしいしちょくちょくチェック
他によかった曲としてはsasakure uk氏のコウソク*コンプライアンスがよかった。ジャズハウスあたりがやっぱりいい。

pi01.jpg
どうでもいいけどBMS充実してきた
pi04.jpg

前にも書いたと思うけどBMSプレイヤーはLunatic Raveを使用。スキンはどっかにあったやつ使ってます。最近のはlrファイル入っててLunatic Rave基本な感じで作られてるのでこれからやる方はLRがいいと思います、未だに更新してるプレイヤーだし。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。