So-net無料ブログ作成
検索選択

またDJMAX [DJMAX]

2日ぐらい前だったか・・・BWメンバ5人でDJMAXしました。
Swallowさん、daikiさん、youheiさん、BoAが好きな隊長とやりました。
たのしかったです。
                        ~  F i n ~

ではつまらないのでもう少し書きます。
Swaさんが凄いことは知ってますが、隊長とは始めてやります。Swaさん曰く、隊長はSwaさん以上で、たとえるならゲーセンでDDRやってて周りに人が集まってくるくらいのカリスマ性を備えてるとの事。これはさすがにやばいくらい凄いに違いないと思い、ドキドキしながらいざプレイ。

解説を加えるなら隊長は一番下の人です。
でこの後ムズイ曲やって

こうなって

こうなって

こうなる。解説加えるとランクFってのはゲームオーバーって事です。

↑これはみんなから攻撃を受けた結果隊長死亡の図(もやもやは攻撃されたせい)

極力言葉を減らしたので、画像から読み取ってくださいBoA最高。

 

あとですね、今日もDJMAXやったんですけど、そこで凄い事実が発覚したんですよ。
youheiさん、daikiさんの3人でやってたんですが、途中youheiさんが抜けてからなんですが、キー配置の話になりました。
俺は自分がやりやすいようにカスタム配置でzxcvbを使ってやっていたのでそう伝えました。どうも初めからあるAタイプ、Bタイプはしっくりこないもので・・・
そしたらどうやらdaikiさんはBタイプかな?スペースボタン押す配置らしくて・・・まぁそこまでは人の好みですからいろいろ言いませんが・・・
したら次にdaikiさんがびっくりすることいったんです。
「それ(zxcvb配置)片手だとやりにくくない?」
( ; ゚Д゚)え?  なに?か・た・て?
どうやらdaikiさんは今まで片手でやってたっぽいです。5keyを5本の指でやってたわけです。
すかさず俺は、「いや、両手でやってる」といいました。
なるほどーって事で試しにzxcvb両手配置でやってみることに・・・

曲終わったあとdaikiさん大興奮。すげーやり易いっていってました。もう1曲やったら、キテルっていってました。あとは慣れるだけだと・・・みんなを抜く日は近いと・・・・
俺からしてみれば、よく今まで片手でできてたなとw神だなとも思いましたしw
なにはともあれdaikiさんがトップになる日は近い!!!・・・かも?


タイマン [DJMAX]

やっぱりDJMAXが好き!
でやりました。daikiさんとyouheiさんと。
汚い話は抜きにしてささっといきます。眠いので

こうなって

こうなってみんなゲームオーバー(´・ω・`)これはHARDだったかなぁ・・・まだまだだめポですね・・・・

これは前フリのようなもの、実は奇跡が起こったんです。DJMAX界のカリスマとこ○○○さんが1位を取ったのだ!!その写真がこちら

                 

はい、この話題はこれくらいにしましょうね。DJMAXおわり!
また機会があったらよりしくです~

でその後daikiさんがGOやるというので俺もやることにしました。誰もいなかったのでタイマンで
そういえばタイマンでやるのは初めてだった気がしないでもない。
途中から外人が来たけど、それまでの結果は俺が負けてました・・・つよかったなぁ・・
12人ぐらい集まってしばらくやってましたが、途中から外人が「BW,Put down Aimbot tool」といってダイキさんだけvoteされてました。俺にもvoteかけろよ!弱いからか_| ̄|○

↑終わる直前スコア

実験的に俺の好きなUSP使ってみたんですが(いつも1回は使うようにはしてる)あれはリコイルは小さくていいけど、リロードが長い、弾少ないで撃ちあいでは使いにくい。でもリロードの音と発射音がかっこいいのでこれからも使っていきますが・・・とりあえずo2でした

じゃ寝ますノシ

今週のおまけ画像

一応・・・ねw

 


DJMAX [DJMAX]

DJMAXのクラン、BWに入ってるわけですが昨夜もDJMAXやらせていただきました。(ほんとはGOのクランだからね!)
というのもBWのBBSのダイキチョンの書き込みを見たからなんですが
youheiさんもいらしたので3人でやることに

いざやろうと思ったんですが、大事な時にある方が(名誉のため伏せますw)う○○といことで先に2人でやることに。○ん○ですよ、○○こ、まったく面白い人です。これがのちにものすごい伝説を生むことを、この時誰も知らない・・・・


↑ここで注目は会話欄のラーメンとかの単語です。
この日会話欄に出た単語TOP3を発表すると
1位  美しい
2位  餃子
3位  ラーメン
です。なんだ?中華の話か?と思われる方がいると思います。普通はそう思うと思います。
しかし実際は中華の話はおろか、美しいなんて単語を使う会話なんてしていません。むしろ最悪な汚い会話をしていましたw
先に出た単語がキーワードです。ほかにも、ち○○、ヴ。○○、m(自己規制)、○ほ、などのとても言えるような単語ではありません。すいません。ゆるしてください。
なにいってんの?こいつ。と思ったら実際に試してみてください。ウケること間違いなしですw事実俺はこの時笑いまくって悶えていましたしw
これ以上この話はしません。このサイトは自己満で書いてますが、汚れや18禁のサイトにする気はありませんので・・・

で、成績のほうはといいますと

なぜかyouheiさんがTOPになったり・・・まぁ3位はいつも同じ人なわけですがw


↑あっ、3番の人が危ない!!w


↑はい、どーーーーーーんwなぜか安心しましたw


↑といいつつ結局このあと3人ともゲーヌオーバーになったわけですが・・

覚えている限り3人ともゲームオーバーはこの1回だけだったと思います。レベルアップしましたw特に3番の美しいさんはw

面白いです、DJMAX。Swaさんと隊長に感謝です、こんなゲームと知りあえたのも
そのあと自分なりに無料のオンラインゲームを探してみたんですが、かなりの数ありますね。RPG系が主流かな?しかし他のジャンルもたくさんありますし、オンラインゲームはちょっと・・・と思っている方も始めてみてはいかがでしょうか、なにか新しい発見があるかもしれないです。


DJMAX!!withGO [DJMAX]

今宵は面白かったです。

まずはGOをしました。なかなかの面子でして・・・
BWの方も5名ほどいましたね。すげーーーと思いました。特にjunさんを久しぶりに見て感動です。
やっぱBWの方がいるといないでは面白さが桁違いです。BF2なんざよりぜんぜん楽しいです。久しぶりにやったので、だいぶ操作にてこずりましたが・・敵を排除したってコメント出すのに5秒くらいかかったしw まぁこのコメント出すのは味方になんですがね
あと隊長もいればなーと思いましたが、それは贅沢さw
SS撮ったんですが、手違いで全部消してしまいました。すいません。おもろSSも多数あったんですが・・・俺も残念・・・・

と、いつもならここで終わるとこですが、今回は違います。
その後にDJMAXやったんですよ!BWの方と!!

youheiさんは後から来るらしかったので待つついでにディスク回してみることに

えー、注目は左上の1番の方です。この画像よくみといてくださいねw

はい、これがデフォルトの彼ですwいじるのはこれくらいにしておきますかw

さらに注目は右上の2番の方!!やばかったです。なにがやばいって、やばいです。COMBOの数見ていただければわかると思いますが・・・MAXです

しばらくして・・・・

youheiさんキタ━(゚∀゚)━!!なんでもLv.3まであげて曲をダウンロードしてたらしいです。お疲れ様です。GJ!!!
つまりはyouheiさんは経験から言えば初心者になるわけですね。
始まる前『グヘヘヘ、どうyouheiさんをいたぶってやろうか・・』
いざ曲が始まると『ヨッシャーーいくz・・・あれ・・・いやちが・・・えっ・・・いやっ・・えっ・・・・ちょまっ・・・あれ・・・へんだn・・・あぁ・・・・・・・・・・・』
結果『1st Swaさん 2nd youheiさん 以下略(内ゲームオーバー1人w)』

(つд⊂)ゴシゴシ・・・だめぽ・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後チーム組んでやったり、アイテムで攻撃できるモードでやったり
アイテムでの攻撃の仕方がわからなかったのですが、教えてもらったところ攻撃がすべてyouheiさんのところにw
アイテムとる→即youheiさんにみんなで攻撃→結果youheiさんの画面がスゴイコトニw
画面見ながらずっと笑ってました。SS撮りたかったけどいっぱいいっぱいでして・・・
あとSwaさんとdaikiさんのやりあいがあったりなど、見所満載でして

いやしかしかなり楽しかったです。オンラインの凄さを改めて知りました。距離が離れていてもリアルタイムでできるなんて・・・すごい時代です。

また機会があれば一緒にできればいいなーなんて思いました。o2です。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。