So-net無料ブログ作成
検索選択
Sniper Elite ブログトップ

本当のSniper Elite [Sniper Elite]

YOUTUBEのSniper Eliteで1000m越えの狙撃動画があって、てっきりマップ配置でも変えてやったのかなと思ったらちゃんと誰でも出来るようになってたのね。
出来るのはラストミッションEscape from Berlin、3つ目のマップのTempelhof Airportです。
とりあえず司令塔をばれないようにして占拠します。その司令塔の一番上から周りを見るとピカピカ光ってるのがあるんですけどその隣に敵がいます。
pic01.jpg
中央左下にちょこんといるんだけど、よく見つけれたなぁと思います。
重力の影響がかなりきつい。風はあまり気にならないんだけど。とりあえず動画。



いろいろ設定変えてるんだけどどうしてもこの解像度だと綺麗には無理だなw
pic02.jpg
こんなかんじで誰でも1000m越え出来ます。

おまけ。ただのプレイ動画。ヘッドショットが結構出たから記念に載っけとく。
てな感じで最近スナエリにまたはまりだして、マルチやってみたけどやっぱラグいなぁ。あとスナイプしないで爆弾もって突っ込んでくる奴がいますwマップによってはそっちのほうが活躍できるんだよね・・・俺も機銃片手にランボーするけどラグがなければ相当強い気がする。日本に一番近いのは西アメリカかな・・・東西どっちかわからん。で、もう飽きた。CoDがいい。
鍛えた腕でアバロンで芋ったら一試合で30くらいヘッドショット増えてワロタ。恐ろしいところだ・・・チャレンジのために通おうかな・・・作業になるか、やめとこ。


Sniper Elite=MGS [Sniper Elite]

PS3でメタルギアソリッド4が出たとかでこれで勝つる!
そんなMGS4、買いました。いやー面白いね。正面から撃ち合うのもいいけどスニーキングってのもなかなか乙なもので違ったスリルがあります。
とりあえずプレイ動画撮ったので見ていただきますかね。

そうだね、Sniper Eliteだね。久しぶりだよね。
何が言いたいかっていうと別に動画テストって訳ではない。すごく・・・圧縮です。あと動画はつまらないよ。
5MBまでうp出来るんだけどすごいな。まさか2分も行けるとは思わなかった。ソネブロだと高解像度でも強制的に200×200ぐらいまで小さくなって表示されるから、最初から解像度、画質にこだわらず圧縮したらビンビンになった。
携帯動画変換君のPSP設定の最低のやつ。モノラルだしビットレートも低いんだけど見れないこともない。設定自分で作ればもう少し解像度落としていけると思うけどそれはめんどい。
で、このゲームだけど動画みたいにスニークすることも出来る。三人称視点だからもうMGS的、カモフラージュ率も付いてるしクレイモアっぽいのもある。しかも石を投げて敵を誘うことも!しかもそれがPCで出来る。これで勝つる!
攻略とかはここのサイト見ていただければいいんですが、個人的にtabでだいたいわかるので、ミッション内容にこだわらず自分のプレイを見つけて欲しいと思う。オンリーワン。芋ってもよし、ランボープレイしてもよし、スニーキングに命かけてもよし。何これ、神ゲーの予感。
ただね、前も書いたんだけど起動のたびにCD要求するのやめてくれ。プロテクトはstarforceの3.6だね。これが無ければなぁ・・・もっと起動してあげれるのに。一年ぶりぐらいだわ、プレイしたの。nocdパッチくれ。
あとこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=T6p4mM489B4
なげえよw


すないぱー [Sniper Elite]

スナイパーエリート製品版購入しました。我ながら自分のこととなると出てくるこの素早い行動力には脱帽です。
最初ネット通販で余裕で買えるだろうと思ってたけどどこも品切れ。てか俺が注文する時は即納とか取り寄せとかになってるのに、俺が注文した次の日には売り切れになっててワロタ。で、注文キャンセルのメールが俺に届くわけです。かれこれ4件ほど通販サイトで注文しましたが全滅でした。
アキバ行けばあるだろと思ってふら~といってきました。さっくりありました。1件目のお店にありました。すごいぜ聖地。途中でパチンコ屋だかの前のお立ち台の上でメイドがパラパラ踊りながら宣伝してるのをみて涙が出ました。お疲れ様です。俺がその役なら死にたくなってると思います。
そんなこんなでインスコ。したら最近のゲームにはコピーガードみたいなのが付いてるのね。starforceとかいってCDがないと起動しないってやつ。いつもいちいちCDいれるのめんどいからイメージ吸い出してDAEMONにマウントしてやってるけどこれは出来ない。めんどくせえもんつくりやがって。
こういうので一番被害受けるのは正規の購入者だと思う。割れとかやってる人はどうせあれやこれや手を尽くして何とかしてるんだろ、どうせ。
とまぁ愚痴は言いとしてゲームの感想。Demoでやって楽しかった通り製品版もおもしろい。ミッションもボリュームあるしいろんなシチュエーションがあって飽きない。
残念ながらマルチはバグって言うかラグっていうかでやってられない。せめて日本鯖があればいいんだけどない。しょうがないからUS鯖とかでやるんだけどラグが酷くて当たらない。しかも伏せるボタン押すと勝手に立ったりしゃがんだりして操作不能になるし。
マルチはあんまお勧めできない。シングルは楽しい。これだけでも買う価値はあったかなと思う。

軽いけど画質もかなりきれいだと思う。AIも賢からず馬鹿すぎず。




英語版しかないから会話も字幕もミッション説明も全部英語。それでも結構なんとかなる。

建物の中には上まであがれるものもある。そっから狙撃やるといい感じ。

今のところの最長狙撃190ヤード。最高では1000ヤードとかいるらしい。



いろいろグロかったりそうでもなかったり。

http://www12.tok2.com/home/youupup184/movie/TNT.zip
↑戦車の破壊の仕方
http://www12.tok2.com/home/youupup184/movie/active-sniper.zip
↑スナイプだけが能じゃない。武器も結構あるのでやろうと思えば強行突破もできる。てかそっちのほうが面白かったりw
http://www12.tok2.com/home/youupup184/movie/gasbaku.zip
↑燃料タンクのキャップを狙えば壊せる。敵の配置からして壊してくれっていってるようなもん。
シングル中心に楽しんでます。まれにYOUって名前でマルチもやってますんで見つけたらそっとしておいてあげてください。


最近は隊長もBF2再インスコしたのでやってたりします。

↑後付けてみると芋芋しかしてなかったw

一人だけスコアがマイナスなんですがw
空戦鯖に行ったりして遊んでます。

↑隊長の変なほうを向いたヘリ。

空は・・・・青いぜ・・・・・・・チームキルするなよw

この前MEDICで蘇生ばっかしまくってた時のスコアw周りの人はいらいらきてるかも知らんけど楽しいwwっうぇwww

 

ついでに上とはまったく関係ないもの
http://www.higopage.com/panels/
暇な時にでもどうですかね。身体能力みたいなの測るやつです。
ちなみに俺は


優柔不断だってwあたってるwっうぇwwっうぇ


Sniper Elite [Sniper Elite]

JETさんとこの2番煎じ(イミワカラナイケドツカッテミタ)みたいで申し訳ないけどSniperElite(以下SE)のDemoやってみました。
http://www.4gamer.net/patch/demo/selite/selite.shtml
↑これです。

やってみての感想。
おもしれえええええええええええええええって感じ。久々良ゲーの予感。思う存分芋虫できます。
正直敵の位置は同じなので、敵にやられる→覚える→今度は倒す→他の敵にやられる→ループみたいな覚えゲーになるかもしれないかもしれない。
スナイプ大スキッ子ならやって損はないゲームだと思う。難易度は最高のsnipereliteオススメ。他だと重力無視だったり風無視だったり。
Demoは3つの面があって全部英語だけどやれなくもない。tabキーのマップ見れば大方のすることはわかるし。
とりあえず製品版購入決定w要求スペックがそれほど高くないのでヌルヌルで動きます。動画撮りながらでもできるぐらい。
ただ製品版で日本語版がない(これからもでそうにないなぁ・・)ので全部英語。マルチも面白そうだけど過疎ってるっぽい。それぐらいがちょうどいい。

Demoで2面がむずく感じたのでその攻略を。
まず始まったらすぐ左の建物へ。

登っていくと通路があるので

そこから侵入。ちなみに敵に見つかるとゲームオーバー決定です。自分は死なないけどキーパーソンが絶対死んで終わりです。隠密に。
侵入したら反対側の塔のてっぺんを目指す。

敵の位置みながら匍匐でいけば簡単にいけます。
で、塔のてっぺんまで登るとイベント発生。これがおもろい。
↓動画。90MB近くあるので時間があるときにでもドゾー。DivxでZipですので解凍してお願い。音しか出ない場合はコーデック入れてください。

http://www12.tok2.com/home/youupup184/movie/sniper2.zip

話しそれるけどこういうtok2の使い方はちょっと禁止事項にかかわってくるかもしれんね。↑のHPもそれなりにいじくろうかなと思うんで良かったら見てやってください。といいつつ実質動画置場かもわからんね。アクセスできなくなったら禁止されたと思ってくださいwっうぇww

うはうはやったら塔降りて初め来た道をもどって

この辺から追いかけてくる敵殺してウマーってやるとスコアが上がるかも。敵無視して逃げるのも可。
したらもうクリアしたようなものですな。


↑動いてる車の運転手打ち抜いたときは脳汁でますぜ

↑なにげ敵にもスナイパーがいて知らずに体力が減ってたりします。

GOのがおもろいけど、息抜きにはちょうどいい感じの難易度でさくっと楽しめるいいゲームです。


Sniper Elite ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。