So-net無料ブログ作成

ボイスチャット [WarRock]

こえきけば おもいだすのは らめぇぇぇ

ねんがんの audio.350 をてにいれたぞ!
てことでボイチャデビューしました。てかこのヘッドセット側圧ちょい強くて痛い、音は始めてのヘッドセットなのでわからんけど文句は無いです。側圧だけなんとかしてくれ。設定についてはこちらを参考に。その通りにやってれば出来ると思うけどひとつ注意点としてはボリュームコントロールを開く→オプション→プロパティ→録音→でマイクにチェックをつけて表示させる→したらオプションでトーン設定にチェックが入ってるか確認、なかったらチェック入れる→マイクのミュートのチェックボックスの下にトーンってのがでるのでクリック→マイクブースト(mic boost)にチェックをいれる。要はマイクブーストを入れるといいおってことです。ルナタン入ってるかな・・・これ入れると音が大きくなるそうです。
で秘密基地さんの鯖にチャンネル作って隊長とお話しましたwハァハァ
ボイチャsugeeeeeeeeee!!!!!!!!111!!第一声聞いた時はなぜかワラタw特にうはwwおkwwwwて感じの声でもなく普通のおっさんの声でしたw俺も普通のおっさん声だったらいいんだけどどうだったんだろw生声らめええええええええも聞けたし、ボイチャしながらWRやったりで楽しかったです。あ、リアルではらめえええええとかいわないですよ、お互いにwボイチャならではですw

中規模だったけど最初は少人数だったから敵のルナタンと遊んでたけど、匍匐しながら横飛びクルクルを隊長が発見して一緒にやっててクソワラテましたwてかボイチャで笑うんですけどわざわざボタン押して笑ってるって考えるとちょい大丈夫かよって思うけど楽しいので自分的におkですwほかにもボイチャならではの楽しみがあったりで、毎回使うとなるとちょい大変そうですがちょくちょくまたできたらなぁと思いました。

一応その時のスコア。戦略としては使用してなかったけど、クラン戦とかで使えたらそれもそれで楽しいだろうなぁと思いました。
思いのほか面白かったボイスチャット、HideさんとかJETのみなさんも一緒にボイスチャットでハァハァしませんか?w

らめええええええええええええええええええええええええええええええええ

 


WarRock [WarRock]

テストも終わり春が来てまたテストが来て夏が来る。テスト終わって2日飲んだくれてもうグダグダし放題いやほおおおおおおおおおおおういいいいいいいいい社会人おつああああああああああああああああ。と思ったけど今年の春休みはちょっと予定というかやらないといけないことが結構あって純粋に喜べないのが悲しいです。
とまぁそんなことはどうでもよくて、早速今日から暇してたんですけどもうね最高、最高って言うか勝ち組俺勝ち組超勝ち組朝14時起床とかほんと最高、今まで睡眠時間削ってたから寝るのが幸せすぎ俺オワタオワタ俺。
まぁそんなのはどうでもよくてせっかくだから部屋の掃除してそしたらゴミがすごいのね、ちりも積もれば所詮はちりなんですけどちょっとしたマウンテンで1ヶ月掃除機かけないとこうなるんだと感心しつつ必死に掃除しました。
でそんなのもどうでもよくてWarRock、1日からOpenβ開始でたまたま発見してまぁどんなもんじゃーいと思ってインストールしてプレイ。名前もYOUで取れたしさほど期待せずやってみました。これやる前にルナタンに言われてスペシャルフォースやったんですけどそっちは1日であきました、正直w
スペシャルフォースやるならCSSやったほうが完成度も高いしいいと思いました、CSSやってないけど。ただ人の多さは段違いで常に人がいるという意味ではGOにもない、有料FPS全般に言えることとしていいなぁとおもいました。
で、WarRock(以下WR)やってみた感想として、面白い、少なくともSFよりは個人的によかった。劣化BFといわれてるそうだけどまぁBFとも操作感ちがうしまぁ似てるけど。小中大規模選べるんですけど小中が面白いです。大はMAP広いわりに人多くないせいかあまり人に会わないし会うのは飛行機とかヘリとかでこれならBF2で64人対戦のほうがいいなと思いました。小中は結構面白くて、まだ始まったばかりかもしれないけどクソ強い戦車乗りがいるわけでもなくほどよく歩兵戦で面白かったです。というかBF2と比べるのがナンセンスか、違うゲームだし。とりあえずWRで人に困ることはなさそうでした。

これが初プレイの時のスコアでした。やっぱ偏りがあるというかまだFPS初めてっぽい人が結構いる感じですかね。

バイク!バイク!

隊長との初プレイハァハァ

セカンドプレイハァハァハァハァ
ほかにいいネトゲもないのでしばらくはWRやるかなぁという感じ。無料FPSやらないとかいっといてあれですけどw


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。