So-net無料ブログ作成
レーシングラグーン ブログトップ

最速過ぎたレーシングラグーン [レーシングラグーン]

もっとSPEEDをくれ・・・300km/h・・・・冗談じゃねえ・・・・足りねえ・・・・・400km/h・・・・・ふざけんじゃねえ・・・・・もっとだ・・・蜃気楼の向こう側・・・・掴めるくらいとびっきりのSPEEDを・・・・・Dreaming On The Road・・・・
真のDiablo・・・それはPAR・・・・・やみつきになっちまう・・・・そうさ・・・ただ走るのが楽しかったあの頃にはもう戻れないんだ・・・・・早い話が改造コード・・・・禁断の果実さ・・・・・・
使うつもり無かったんだけど、データだけ存在してて没になったユニットやらパーツやらはうじゃうじゃしてるらしく、そら横浜最速語る上で確認ぐらい必要だろうってことでやってみたんだ・・・・
調べると最速というか最高速MAXな没エンジンの名はWONTEC-V12・・・意外にもDiabloじゃなかったのさ・・・・
pic001.jpg
これが問題のエンジン。数値の上ではたいしたこと無いから期待してなかったんだけど、湾岸で乗ってみたら半端なかった、いやマジパネェwwww
pic002.jpg
お遊びのシャーシとお遊びのボディ・・・・軽量化もしてない最速には程遠い構成で軽く400km/h超えやがった・・・・パネェ・・・・・・しかもまだまだレブリミット到達してないからまだまだ伸びそう。
ただこのエンジン、パーツが付けられないのでこれ以上は無理かなと思って諦めてたんですけど
pic004.jpg
この状態(馬力を上げるとしか前提としてない構成、多分最高じゃないけどMAX馬力)で、WONTEC-V12のコード入力したら
pic005.jpg
パアアアアアアアアアアアアアネエエエエエエエエエエエエエエエマジパッネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
まさかの2800馬力越え。もはや意味がわからない。ちょっと試しに走ってみるか・・・・まぁ見せ掛けだろ・・・・
pic006.jpg
パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエマジッパネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエハンパネエエエエエエエ
レブリミット上げればもっと行くだろ・・・・と思ったけどシャーシの限界で500km/h届かず。じゃあシャーシ変えればよくね?あれ天才じゃね?パネェ
pic003.jpg
本気出したセッティング。最速過ぎるだろ・・・・・でやろうとしたらフリーズした。
せっかくなので構成変えて
pic008.jpg
もうターボつけまくってシャーシも最高速が高いやつにした。重いから無理だろ・・・・とりあえず走らせ
pic007.jpg
パアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアチンチンアアアアアアアアアアアアアアアアアネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエチンコチンコマジッパネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエマンコハンパネエエエエエエエエほんと半端ない
いや冷静に考えると何ゲームでこんな熱くなってるのかわからないんだけど実際そんな熱くなってたわけじゃないんだけどなんとなく熱くしてみた、反省はしてない。
500km/h超えるとは思ってなかったからな・・・てかコードは封印しようw他にも色々没パーツあるけどめんどくさいし、現段階で出来る最速を目指してみたいなと思いましたけど多分もうやらないだろうなぁwもう目標なくなっちゃったし今回が最終回です。
ちなみに最速目指すなら
pic009.jpg
このフライホイールは必須。付けてる時と付けてない時じゃサイレンススズカとツインターボくらい違う。まぁ一番突っ込んで欲しいのはこのトルクとかの曲線なんだけどwマジパ(ry
今ならわかる、大事なのは3つのKなんかじゃない。いいエンジンといいパーツ、気合じゃどうにもならないことなんだ。沢木・・・
今日もhamaじゃ走りに飢えたハイエナたちがget&reward。どうしようもなくなっちまったときは港の見える丘公園でBAY BRIDGEを睨みつけるといい・・・・

醒めちまったこの街に
    熱いのは俺たちのDriving

          Driving All Night Together

・・・・・Dreaming On The Road・・・・・・
The Legend Never Die・・・・,

              Racing Lagoon

なにこの無駄なスペース。まぁ神ゲーなので興味もたれた方はRの世界を体験してみるのも悪くないと思います。私は一切の責任を負いません。


蜃気楼の向こう側 -The Regend Never Die- [レーシングラグーン]

乾いちまったこの世界に・・・・熱いのは俺たちのDriving・・・・・そうさ・・・・今夜は伝説が蘇る夜・・・・・Crimson Moon・・・・紅い月が・・・夜空を照らしてた・・・・・
赤崎よう・・・赤崎よう・・・・そんな伝説も今日で終わりさ・・・・この手で終わらせてやる・・・・・・俺が・・・・横浜最速の男・・・・・・
やっぱめんどいなこの喋り。止めた。
今回はラストナイトからエンディングまでです。一応終わるんですけど、横浜最速としてはその他のユニットを育ててより最速に近づきたいところ。まぁとりあえずクリアしてみましたって感じです。
今回も無駄に画像多いので続きを読むのさ・・・からドゾー

 

続きを読むのさ・・・


いきなり蘇った横浜最速伝説 [レーシングラグーン]

・・・・そうさ・・・・・声からは逃げられない・・・・・・・『R』が俺を呼び起こす・・・・・冗談じゃねえ・・・・・・
早い話がレーシングラグーンのデータ消えたけど、懲りずにまたやり始めたってことです。でも前回とは違うんだ・・・・そうさ・・・・Back up・・・・・サルベージ・・・・・消えちまったら戻せばいい・・・・・簡単なことだったんだ・・・・・普通すぎて気付けなかった・・・・・俺が・・・横浜最速の男・・・・・ザーーーーー・・・・
もう完全にわかる人にしかわからないRの世界・・・・
  遅 い や つ に ド ラ マ は 追 え な い 
アクセル全開・・・ぶっ飛ばすぜ・・・ S P E E D  もっとSPEEDをくれ・・・・

めんどくさ、この喋り方。止めた。
無駄に画像多いから続きを読むからドゾー

 

続きを読む


レーシングラグーン~そして伝説へ~ [レーシングラグーン]

こうしてる間にも現実の横浜じゃget&rewardsが繰り広げられてて、町を見渡せばあたり一面にシャーシがないRX7、エンジンがないGTR、ボディをつけていないフェアレディZなどがゴロゴロしている。桜木町なんて行った日にゃ族車に絡まれるわ公道占拠してゼロヨンやってるわ埠頭ではチキンレースやってるわで横浜熱いマジ熱い。

遅 い や つ に は ド ラ マ は 追 え な い

俺追えなかったんだけどね・・・第5夜からドゾ

例え走り屋といえど助手席に女は必要さ・・・そんなとき行くところがある・・・ナンパシケイン(いただきま~す)さ・・・

いかに速くいかに綺麗にwant you!!アウトインアウトを守れば楽勝なのさ・・・

どうだい綺麗な顔してるだろ?生きてるんだぜこれで・・・冗談じゃねえ・・・スクウェア間違いなくこの女のモデルが近くにいるだろ・・・わかるぜ・・・・でもこいついい奴なんだ・・・夜なべしてマフラー作ってくれたんだぜ・・・

DOSU☆KOI
うわぁ・・・DOSUKOIの中とってもあったかいなりぃ・・・
バカにしちゃいけねぇ・・・こいつ、すごいんだぜ・・・

before
                  ↓


after
実は超低トルクになって非力なマシンにはHOTなマフラーなんだ・・・このトルクの曲線みてくれ、凛々しいだろ?
まぁ本気出せば

こうなるわけで、女性お得意のブサイクと一緒に行って私の魅力アップ作戦により、実際あんま綺麗じゃなくても美人に見えてしまうわけでありがたやありがたや

潤滑・・・油?当時はなんとも思わなかったけど今になるとこれだけで色々な妄想が沸きたてられるわけで、私の潤滑油であなたのエンジンピストンして!だめっ私オーバーヒートしちゃう~みたいな、みたいな。

アーッ!!!!


want you!!!!!これは流行る。埠頭でのチキンレースのポエム。多分ここが一番アツい、アツすぎて手に負えない。

MT装備してれば1速でアクセル全開want you!!なので楽勝です。チキンですが何か。

カマロだっけか、そんな感じの車


ALL right!!!気合だけじゃどうしようもないこともあるんだ・・・


泣いた


難波(笑) 撃沈(爆) スイーツ(核爆)

難波(笑)と戦ったときの車。ツインターボも手に入れてエンジンもV8、軽量化も十分、これで最後までいけるぐらいの勢い。難波さんぶっちぎって余裕で横浜GPの切符ゲット、これからもっと熱い戦いがまってるぞーいくぞー。
この戦いのあと難波さんが姿をくらました・・・どうしちまったんだよ難波さん・・・沢木みたいにならないでくれ・・・消えないでくれ・・・

 

消えました

終わっちまった・・・何もかも・・・・最速になることなんて無理だった・・・
これで・・・よかったのさ・・・もう寝かせてくれ・・・・
さすがに今回はキツイ、また最初からやる気にはならない・・・
蘇らなかった横浜最速伝説、おとぎ話で終わりました。
ありがとうレーシングラグーン、さようならレーシングラグーン、多分またいつか無性にやりたくなってやると思うのでそれまで待っててください。
で、1つだけ、レーラグにも1つだけ不満点があってそれはGTOが出てこないってとこ。世にあるスーパースポーツカーの中で何が一番好きかと尋ねられたら即GTOというくらいに好きな車が出てこない。どうもエンジンだけ出てくるらしい。
意味がわからない
ボディだせよ、ランエボとかどうでもいいから、シビックとかどうでもいいからGTOを。でてたら神ゲー越えて釈迦ゲーだったのは間違いない。
でもそんなレーシングラグーンが大好きです。願わくばたくさんの人がレーラグに触れて楽しんでくれますように・・・


 


レーシングラグーン~代償~ [レーシングラグーン]

誰もが浮き足立ってた・・・もしかしたら俺だけ・・・・
最速を目指すと代償が伴う・・・最速になる過程で大事な何かがぽっかりと穴が開くようになくなっていくものさ・・・

それが横浜最速・・・・

やはり夢は夢であって叶うものじゃあない・・・夢は叶っちゃいけないものなのさ・・・誰かがそう、つぶやいた・・・
俺の横浜最速の夢も意外な結末を迎える・・・沢木、山田、藤沢、辻本、純情、硬派、DOSUKOI、様々な思考がぶつかり合う、そんな中でよくやってきたと、思う
でも俺には無理だった、なれなかった・・・最速に近づいたと思うとそいつはあざ笑うかのように、蜃気楼の彼方へ消えてった・・・せめてその助手席に座っていたかった・・・そうさ・・・夢を見ていたんだ・・・
その最速の男の愛車はSD・・・早かった・・・テールランプの明かりすら俺には見えなかったのさ・・・未だに手が震えてやがる・・・冗談じゃねえ・・・お前だけ先に行かせるか・・・俺もそのうち・・・・・・

 

 

セーブデータ(SD)破損した

確かにそいつは存在した・・・目を閉じると浮かぶアスファルトの軌跡・・・そうさ・・・俺の生きた証・・・
消えちまった・・・跡形もなく・・・余韻に浸る隙もねえ・・・なぁ沢木、俺少しでも横浜最速に近づけたかな・・・もう、疲れた・・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなにが3つのKだ!だれか救急車よべ
さすがにもう無理です、立ち直れません。第6夜までけなげに進めて、横浜GPの切符を手に入れたってのに・・まだ箱根にも・・・第3京浜にも行ってないのに・・・運命の神様がいるとしたらそいつはきっと笑っているに違いねぇ・・・HOTdriving!COOLdriving!吸い込まれそうなイルミネーションwant you!!!

せっかくレーラグカテゴリ作ったのにオワタ、また時間あるとき消える前までの軌跡うpします
心の中で生き続ける、俺の横浜最速伝説・・・夢をありがとう、そしてさようなら・・・・・・

 


レーシングラグーン\(^o^)/ハジマルヨー [レーシングラグーン]

・・・・・・冗談じゃねえ・・・俺の伝説が今始まろうとしてる・・・そうさ・・・・

お と ぎ ば な し は 終 わ り さ 

こつこつとレーシングラグーン始めました。神ゲー音楽ほんといいわぁ、OPだけで3回抜いた

 


ニコ動でごめんさ・・・これ俺じゃないけどOPを味わってくれ・・・「終わり」に吹いた


キャラ以外はほんと綺麗だねぇ、当時にしてはすごいんじゃないかと思う。知らないけど

実際の横浜もたまーに行くけど、ゲームと比べてどうなのかとかわからない。ただ観覧車は綺麗

で、最初から初めて最初のレースで相馬さん(´・ω・)カワイソスして

こんな感じ

バトルしたら、ファーストナイトでもGTR32でるのね、知らなかった
即効ボディ変えたけど重くてきついのでしばらく86で頑張りました。で、ここでセーブファイルまさかの破損

横浜最速伝説 終 わ り

 

また最初からやりましたよ

レーシングラグーンやる上で大切なのは3つのK、気合気合気合
迷言ですね。ほかにもKTHとかね、意味は自分で考えてください。
~中略~

沢木脂肪っうぇwww葉子から小型スーパーチャージャー追剥してたから余裕、超余裕。沢木氏ね

沢木戦の次の夜のはじめのころの車。ワゴンRのシャーシで軽(゚д゚)ウマーと思ったんですけどいまいちシャーシを何基準で選べばいいのかわからない。最高速に関係してそうだけど初期は軽さメインで考えていいのかな・・・
でノース横浜への道開通で横浜\(^o^)/ハジマタ

か・・・漢だ・・・・まぁこのゲーム買ったら一度はやっちゃうこと。ごめんねGTR・・ごめんね・・・・
今第4夜、Zのエンジンhaeeeeeして族ごっこしてます。
やぱおもしろいNE!
ちょくちょく進めてちょくちょく更新してみます。

セーブ消えなきゃ

あと関係ないけどCall of Duty 4 Demoやった。俺の6600GTが火を噴くときが来たようだ・・・
全部最低設定、効果全部offで支障なくプレイできた、設定offの時点で支障でて(ry。グラフィックも綺麗だし現代戦だしシングルメインって話しだしこれは・・・
やぱFPSはキーボードとマウスに限る。あとスナイパーメインのミッションがあれば余裕で購入ぐらいの勢い。

ほんとに火を噴かなきゃいいけど


     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃               |
     |┃       / ̄ ̄ ̄ ̄\      
     |┃三    / ::\:::/::::\
     |┃     / <●>::::::<●>\
     |┃     |    (__人__)    |  オプーナとな
     |┃三    \    ` ⌒´    /
     |┃三    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

 

                       三|┃
                        |┃
                        |┃
                        |┃
                        |┃ピシャ
                       三|┃
                        |┃
                        |┃
                       三|┃
                       三|┃

深い意味はないお・・・

 


レーシングラグーン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。