So-net無料ブログ作成
検索選択

CoD4 シングルMOD2 [CoD4]

秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる
別に・・・秋っていつだ・・・気分的にはもう冬だなぁ。個人的に紅葉には惹かれるものがないしこれといって秋らしさってのがわからない。涼しいから好きだけどね。

特に話題もないんだけどたまにはCoD4関連でシングルMODの紹介
http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html
ここの中段あたりのCoD4 MOD / SINGLEPLAY MAPから適当に。
始めにIn my dreamというやつ。日本の方が作成したっぽい。
ファイルダウンロードしてきてzoneフォルダのenglishフォルダに.ffファイルをぶち込む。
あとはシングル起動して全角/半角キー押してコンソール出してmap sp_inmydreamと入力。
pct01.jpg
日本語入力になってうまく入力できないって人は、shift+全角キー押せばいけると思う。でエンター、起動します。
pct02.jpg
薄暗い廃墟っぽいところからスタート。基本的に一本道なので進んでいけば大丈夫です。
目玉はわんちゃんの大量出現か
pct03.jpg
  (U^ω^) わんわんお!
C/    l
 し-し-J
pct04.jpg
がるうううううううううううううううわあああああああああ
pct08.jpg
ワンワンワンワン!!!       ワンワンワンワンワン!!!!
         (∪^ω^)  ワンワンワンワン!
 ワンワンワン/     | _____   o(ω^U) キャンキャンキャンキャンキャン!!!!!
ャンキャン!!!!!   c( ,,O_UU_つ (-ω-`#)7(^ω^∪)c)o
        o(,,(U^ω)⌒⌒⌒⌒⌒ ⊂ ⊂ ヽo     キャンキャンキャンキャン!!!
 ワンワンワン!/ c(ω^U)n ※ / (,,(__つ c(^ω^U)っ
         (___c(,,c,,ノo__,,ノ (U^ω)     `c,,,c,,)o
                      (_,,っ(ω^U),,)oキャンキャンキャン!!!!!
キャンキャンキャンキャンキャン!!!!!    キャンキャンキャン!!!
ンワン!!!      (( o(,,(U^ω) o(,,(ω^U) ワンワンワンワンワン!!!
pct07.jpg
(∪;ω;)わんわんお・・・これは動物愛護団体の基地外どもがだまっちゃいない。
pct05.jpg
HL2思い出した
pct09.jpg
なんていうかストーリーがイミフ。暇つぶし程度にやる分ならいいと思う。
というか元のシングルがかなりの出来なので、MODがでたところでどうしても比較になる分作るほうはきついかな・・・個人的にはエピローグぐらいの短い中でいかに効率よく敵を倒すか的なMOD希望。なんでか色々探してみたけどシングルMODはあまり数でてません。

あともう一個SP Subwayっていうのやってみようと思ったんだけどロード画面で強制終了食らう。環境が悪いかバージョンの問題か。なので1つだけしか出来ませんでした。
主観で、マルチやってたほうが面白いしいいと思いました。

どうでもいいですがCoDWaWのβクライアントの配信が始まってます。11月11日まで。
http://www.4gamer.net/games/050/G005020/20081029039/
自分はスルーですが、プレイ動画を見る限りまんまCoD4で、マップが新しくなって武器がWW2バージョンになったという感じです。そういう意味では新鮮で面白いかもしれないです。んー有料でいいから新マップをCoD4に持ってきてもらえないものか・・・
も一つどうでもいいですが、UE3を使ったという高画質が売りなのかな、AVAという無料FPSのオープンサービスが開始されてました。チョンゲなので基本いろんなもののパクリだとは思いますが逆に考えれば面白いかもしれないわけでやってみようと思ったけどアカウント取るのすらめんどくさい。
やる前からアンインスト確定だけど時間のあるときにでもやってみようかなと思います。絶対CoD4のがいいのはわかってるんだけど・・・サガだな。
さらにどうでもいいことだけど個人的な今後のゲームとして注目したいのはNeed for Speed:UndercoverTom Clancy's H.A.W.Xかな。NFSは元々好きなんだよねぇ。最近の車は変に曲線美を意識しすぎてる感があって好きじゃない、もっと旧GT-Rくらいの角々しさがあったほうが好き。HAWXはエースコンバット繋がりで期待したい。どっちもPC版がでるあたりが素敵。FPSで心惹かれるのはないな・・・最近PCゲーやってないお・・・


CoD4 1.6パッチに新MAPきたあああ [CoD4]

今日はなんとCoD4のパッチが来ただけでなく、ロスプラコロニーの発売日でもあり、更にこれが本命ですがPC版デビルメイクライ4のDemoとベンチマークが来るという。あまり私を喜ばせないほうがいい。いやっふううううううううううああああああ
いい年してゲームで心躍っちゃうんだもん、精神年齢低いよね。実際高校くらいから成長してません(^q^)

とりあえずCoD4のパッチを当てましょう、当てない理由がありません。
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20080605042/
ダウンロード
神がかってるのは箱では有料だったのがPC版では無料という点。これは非常にすばらしいと思います。有料だと人が別れるし、結局無料マップまわしてるとこが最後まで過疎らなくなる。無料、しかもパッチに同封だと嫌でも当てざるを得ないし過疎ることもない。まさにいいことずくめ。
新マップとしてはCreek,Chinatown,Broadcast,Killhouseの4個。
pict01.jpg
pict02.jpg
pict03.jpg
pict04.jpg
チャイナタウン

pict05.jpg
pict06.jpg
pict07.jpg
↑キルハウス

pict08.jpg
↑クリーク

pict09.jpg
pict10.jpg
ブロードキャスト

感想
チャイナタウンは思ったより狭いねぇ。その分経路がたくさんあって入り組んでるので今までのマップとは違う楽しみかたができそう。DOMとかHQが楽しそう。
キルハウスは・・・これは船マップとかと一緒なかんじ。少人数、フラグGL無しのガチンコS&D向けかなぁと思う。鯖の巡回には混ぜて欲しくないマップw
クリーク、これが一番いい感じだったかな。適度に芋れるしスニークもできる、高低差あるし経路も多彩。DOM、SABあたり。
TV局、いいね。
とりあえず目新しいからどれもよかったwマップが複雑なのが多かったからまずは覚えることから始めたいと思います。普段HQ、DOM、SABやってるとTDMがつまらなく感じる俺末期。これでCODの大規模パッチは最後だろうな・・・いつまでも過疎らずに楽しめますように。

コロニ買ったのでDMCとあわせてまた書きます。
ちなみに
http://www.4gamer.net/games/038/G003826/20080605040/
↑DMC4体験版。NVIDIAからが速くておすすめ。体験版にベンチも含まれてるので体験版だけ落とせばおk。


CoD4 空戦マップ [CoD4]

空飛べるマップがあるみたいで、どんなもんかやってみました。
マップ名はrat_house_v1でrat houseで想像がつくとおり人間がラットの大きさになって戦うというマップ。海外鯖でこのMAPだけ回してる鯖があるみたいで、72.37.228.57:28930←ここ(今現在
shot0000.jpg
これが空飛ぶマシン。USEキーで乗る。
shot0001.jpg
操作方法。最初方向転換どうやるか分からんかったけど普通にマウス動かすだけだった。
shot0002.jpg
残念なのはこれ乗ってる人が少なかったことかな・・・ほとんどスナに撃ち落とされた。
で、どうも最近MOD鯖に入ると1分そこらでPB(PunkBuster)に蹴られる。やましいことはしてないはずなのでめげずに入っても確実に蹴られる。その時の表示がCvar r_lod scalerigid = 2、Cvar r_lod scaleskinned = 4、というもの。調べてみるとPBのアップデートによるものだそうでここ参考に、プレイヤーフォルダのconfig_mp.cfgをメモ帳で開いて、F+Ctrlでr_lodscalerigidを検索、"2"になってたらその数字を"1"に変える。同様にr_lodscaleskinnedで検索、"4"とかを"1"に変更すれば大丈夫でした。
これはグラフィックの設定で、数字が大きいほど低スペック向きという・・・全部最低設定とかでやってる人にでるんだろうな(´;ω;`)高スペックだとその辺それなりの設定だろうから問題ないんだと思います。
空戦できるならこれからヘリとかに期待しちゃうなぁ。それなりに広いマップもあるみたいだし飽きそうになったらそういうのでごまかしていこうと思いました。


CoD4 シングルMOD [CoD4]

CoD4スレ見てたらシングル用のMODが出てるみたいで、せっかくなのでやってみました。
ここのCoD4 MOD / SINGLEPLAY MAPのsp Homefront: Cells 1.0っていうやつです。
まずDLしてきて導入方法は上記サイトどおり。
導入方 : 解凍した中にあるファイル”cells.iwd”を”main”フォルダへ、”cells_load.bik”を”main\video
フォルダへ、”cells.ff”を”zone\english”フォルダへそれぞれコピーし、CoD4シングルプレイのメニュー
画面でコンソールを開いて、”map cells” と入力します。
だそうです。
picture001.jpg
コンソール仕様は設定からEnable ConsoleをYesにする。のかな、多分。
picture002.jpg
でメニュー画面から半角/全角ボタンを押してコンソールを表示させて、mp cellsと入力後enter押したら始まります。
picture003.jpg
一応動画もあるけどしょぼかった。ないよりまし程度。
picture005.jpg
全体的に暗い
ちょっと画像多いから続きを読むからどぞ

続きを読む


もう4月な件について [CoD4]

今硫化水素が熱い!!!!
どうでもいいお話なんですけど。CoD4でいつも行ってるバーニングサーバーがメンテということで、ルーターの再起動をしたらしくIPが変わって過疎っていたんです。
もうちょっとやりたいということで他の鯖行こうってことになったんで、CoD4TDMserverとかFajers?とかいう鯖や100Mbitなんちゃら鯖とかアバロンとか行ったんだけど5分と持たなかった。
理由としては、多少カクつく(鯖の問題だと思う)、FFoff、ハードコアモード、お祭り状態とか。それらが色々あわさってたりしてとても面白いと感じなかった。まぁこの辺は人の好みの問題なので偏った見方しか出来ない自分の意見を言うってのはどうかと思うけど。
マップも、バニやるときはもう少し増やしてもいいかなぁと思ったけど、今日crossfireとかやってみてあんまり楽しくないなぁと。ほかにshipmentとか色々あるけど今バーニングで回ってるマップが一番いいかなぁと思った。いつもやってるからそう思うんだろってのもあるだろうけど。
私もうバーニングでしかイケない体になっちゃったの・・・・・

shot0000.jpg
今は金色ショットガンが欲しいがため、どのマップでもショットガンを使ってるんですけどまぁ飽きる。
なのでたまにハンドガン縛りでやってみたりします。USPかわいいよUSP。
ハンドガン使ってみて、ダメージとしてはSMGと大差ないはずなので弱いってことは無い。ただ気持ち腰打めで撃つと照準が広がりすぎるかなぁと思った。だからって構えて撃つといい的で撃ち負けるので難しいところ。だがそこがいい。ハンドガンオンリー鯖とかできないかなぁ・・・需要ないだろうけどw
shot0001.jpg
いつもの一枚

関係ないけどもう2008年も4分の1終わったっていう。なんという・・・・


CoD4日本語化MOD [CoD4]

ついに正式版きたあああああああ
脅威の更新速度でver1.0来ました。全ミッション日本語化です、作者さんはほんとGJ&多謝。
公開ページは
ttp://www13.atwiki.jp/cod4mod/pages/134.html
↑ここ。h抜き。
導入方法も書いてありますが軽く説明。
上からDLしたzipファイル解凍すると中にModsフォルダとreadme.txtがあります。このModsフォルダ内のJapaneseフォルダを、CoD4のModsフォルダ(デフォルトでC:\Program Files\Activision\Call of Duty 4 - Modern Warfare\Mods)内へコピーします。
その後iw3sp.exeへのショートカットを作成(普通デスクトップに作られてる)して、それを右クリックでプロパティをクリック。リンク先の所に +set fs_game mods/japanese と付け足す(例:"C:\Program Files\Activision\Call of Duty 4 - Modern Warfare\iw3sp.exe" +set fs_game mods/japanese)。
これでこのショートカットをクリックすることで自動的に日本語化MODが起動してくれます。当然シングル専用。
※ Steam版の場合はゲームブラウザからCoD4を選択してPropertiesを開き、“Set launch options...”に同様の文字列を入力してください。
↑上記wikiより抜粋
自分はパッケージ版なのでsteamはよくわかりません。
pic001.jpg
↑起動画面。日本語字幕の記述があれば性交です。
readme内の使用方法にもありますが、ゲームを始める前にOptions→Game OptionsからSubtitlesをNoにしましょう。
pic003.jpg
↑ここ
以上で終了、あとは日本語字幕を楽しみます。
pic004.jpg
完璧すぎる。表示のタイミングも完璧。
pic005.jpg
やっぱ内容把握しながらやるほうが臨場感があっていいなぁ。まぁ字幕見てる暇ないときもあるけどw
pic007.jpg
正直何言ってるかよくわからんかったマクミランミッションもこの通り。
pic006.jpg
さすがに名言とかブリーフィングまでは日本語化されてないけど、そんなのどうでもいい。
字幕データ作成ツールも公開されたし作者さんはほんま世界を揺るがす人やで。
導入および使用は自己責任で、Readmeのご注意をよくみましょ。そして感謝の気持ちを忘れずに日本Actiざまぁな気持ちも忘れずに。
ちょっくらベテランでシングルもう一周してくる

CoD4 新MAP 日本語化MOD クル-? [CoD4]

CoD4次回あたりのパッチで新マップくるーー
ttp://media.xbox360.gamespy.com/media/902/902590/vid_2325189.html
動画らしい。Killhouse、Broadcast、creek、Chinatownの4つのMAPらしい。
動画見た限りでKillhouseは、shipmentみたいに縦長で一方通行みたいな感じだから鯖ではずされそう。少人数で手榴弾無しなら面白いかも。やってないけど。Chinatownは面白そうだなぁ、Broadcastも楽しそう、creekも見所あるなぁ、どれもいいなぁ。海外のActivisionはよくやってくれるなぁ、Infinity WardかどっちかしらんけどGJ。てか箱の動画だけど画質良すぎて吹いた。俺も最高設定でヌルヌルやりたいお(´;ω;`)
それに比べて日本アクチは日本語化MOD有料で出すっていってから音沙汰ないし、このサポート受けれるのは日本語マニュアル版買った人のみ。普通日本語マニュアル版は買わねえよ、意味ないし。
一方有志の方が無料のCoD4日本語化MODを作ってくださいました。まだβ段階で翻訳されたステージは限られてますが、日々対応数が増えています。どうも特定の環境でちょっとした不具合がでてるみたいですが、それ以上に魅力的です。
ttp://www13.atwiki.jp/cod4mod/pages/134.html
↑URL。導入は自己責任で。
自分はまだ入れてませんが、すべてのマップに対応したら入れてみようかと思ってます。俺、そうしたらシングルをベテランで最初からやるんだ・・・というか作者さんは超GJすぎるから困る。AssHoleぐらいなら差し出す。
まだまだCoD4で遊べそうだなぁ、他のFPSやる気にならないし。欲を言えばシングルMODとかでないかなぁってとこ。てかMODtoolでて結構経つのにあんまMODないのね。調べてないからあるのかもしれないけど残念。



↓どうでもいいSS
特集 $B.w$ TAKASHI密着ドキュメント24時 -俺は見た-
shot0002.jpg
味方を盛大に爆撃
shot0003.jpg
TKは日常茶飯事
shot0005.jpg
ムックですぞ
shot0006.jpg
ハァハァ
shot0007.jpg
赤虎カモフでワロタ
shot0008.jpg
shot0009.jpg
shot0010.jpg
shot0012.jpg
ちなみに敵。気付くまで観察してたら切られたワロタ
shot0013.jpg
爆撃(´;ω;`)
shot0004.jpg
まぁ意図的にスナのSSしかのっけてないけど、実際はよくショットガンで突撃したりしてたwネタ的な感じで
なんか初めて見るBWの人いたなぁw
shot0000.jpg
しかもTOPだし・・・大体の目星は・・・・・w
バニングでHQモード追加されてたけど面白い。戦闘がその周辺で起こるからなかなか熱いんじゃないかと思う。欲を言えば他のMAPも回してほしいなぁ・・・crossfireとか。要望送れって話だけど。
shot0014.jpg
自分の成長記録。4dいきそうでワロウワアアアアアアアアア


芋クランBW [CoD4]

googleで『BW 芋』で検索したやつちょっと来い
ひっさしぶりにアクセス解析見てみたら吹いた、正解。
今のところ$B.w$←芋クランの証。てかクランかすら怪しい。やっぱクランて感じ悪く受け取られてるんだろうな・・・
まぁ芋っていうと感じ悪くなっちゃうから動かざること山の如しって感じにしていただけるとありがたいです。
それに比べてw-1さんは・・・
shot0000.jpg

shot0001.jpg
チーター並み。突撃命って感じで参考にするレベル。
一方BWは芋扱いでvoteされた。
shot0002.jpg
TAKASHIちょっとこい
shot0003.jpg
タグが目立つんだよw
でもねちゃんとsabとかdomでは突撃とかしてると思うんだ・・・ごめんね・・・・
shot0004.jpg
ごめんね自軍が強い時だけスコア良くてごめんね芋るのに適した環境が整ってるんだごめんね
ほんとこのゲーム、チームのバランスに左右されると思う。俺はオートアサインでしかチーム決めてないんだけど強い人が偏ることが多いなぁと思う。まぁみんなオートアサインが基本なんだと思うしどうしようもないっちゃどうしようもないんだけど・・・

↓ここから自己考察
TDMでは芋やキャンパーがいてもいいと思う。いないに越したことは無いんだけど。ただやられてもやられてもスナで出撃して同じポイントいてkill<deathなら邪魔だと思う。てか目的を把握してない人が結構いる感じ。TDMは単純に殺しまくればいい。sabは爆弾設置するわけだから芋は論外、自軍を守ってるならいいだろうけどそれを芋とはいわないわけで、そうすると芋の定義が曖昧になってきて云々。ただみんなで突撃するとレスポイントが相手よりになっちゃって設置されたら大変っていうこともあるし一概には言えないけど。
domは旗取。基本Bの旗の取り合いになるわけで、勝とうと思うなら旗を2つ取ったらキャンプでいいと思う。旗が1つなら取りに行く、3人ぐらいで旗下いけば取れるしチームプレイだと思う。俺はdomが一番好き。
まぁ何が一番言いたいかっていうと、それこそ不特定多数の人がやってるわけでその人のプレイにケチをつけるのは無意味だと思うし、所詮ゲームだからねぇ・・・ガチでやりたいならそういうルールがあるパス付鯖でも作ってやるのが早道かなぁと思う。とはいえゲームは面白いに越したことはないしキャンパーだらけじゃ楽しめないのも確かなので難しいところ。みんなが目的を把握してプレイすればやっぱり面白いだろうし自分もそっちを望みます。
BWは芋クランって書いてますけど、一応ルナタンも自分もsab、domでは目的達成しようとする動きをしてるつもりです。温かく見守ってください。フォロー入れてる自分が痛い。


CoD4 芋虫のススメ [CoD4]

どうでもいいけど機能つきすぎて逆に使いづらいよソネブロ、シンプルイズベストだと思うんだ。
アクセス解析は忍とかあるしキーワード広告はうざすぎてワロタ。前の感じにサムネイル表示を追加するだけでかなり完成してたと思うんだけどねぇ。

どうでもいい話はこれくらいで、芋虫が贈る芋虫のための芋虫のススメ。第一回目の今回が残念ながら最終回なわけですけど個人的に芋芋するポイントをSS付で紹介したいと思います。真似するなよ!絶対するなよ!!
あと紹介してるのチームのどっちか一方だけなんであんま参考にならないきがする。まぁTDMとかなら陣地はくるくる変わるでしょ、多分。

 
shot0000.jpg
shot0001.jpg
↑MAP名は覚えてない。下のSSの場所は結構オススメ。相手から暗い場所にいるので見えにくく、ある程度の視野も確保できるので反射神経に自信のある方は横切る敵を1ショット1キルとか。
 
shot0002.jpg
shot0003.jpg
↑このMAPは日夜芋たちによる熱い戦いが繰り広げられてますね。突撃する方はされてますけどスナイパーが多い気がするMAP
バスの中はいいね、グレに弱いけど。まぁ広いからいくらでもスナイプポイントある場所。よくスナがいるポイントに自分がいても相手の芋のいい的なので奇抜なとこで1ショット1キル。
 
shot0005.jpgshot0006.jpg
↑このMAPはねースナイパーに向いてないと思うんだ。どの場所も簡単に敵に侵入されるし芋る利点が見当たらない。でもこのSSの場所は結構穴場で敵に気付かれないで殺せる。まぁキルカムでばれるんだけど。行きかたが難しいけどSSをヒントに登ってみてください。結構意外なところに登る場所あったりします。
 
shot0007.jpg
↑ここもスナイパーたくさんいるマップ。もうどこでもいいんじゃないかねここは。ここはショットガンで突撃したほうが面白いと思うけど。あれなんだなー芋が芋殺してもつまらないだよねぇ、動いてる敵をバチュンとするのがいいわけでどうみても危険な病気です、本当にありがとうございます。
 
shot0008.jpg
↑このマップも広いから芋るのにいいかなと思ったけど、実際はそんなでもない。すぐ回りこめるマップだし、むしろサイレンサー+UAVジャムでスナイパーいそうなところにスニーキングしたほうが楽しいと個人的に思う。芋虫のススメしてねぇな。
 

shot0009.jpg
↑ここもこの通路でお互いスナイプしてる人いるけどあんま意味ない。ショットガンもって突っ込んだほうが(ry

 

shot0010.jpg
↑ここオススメ。ある程度の集中力で一瞬だけ敵うつるのをスナイプ。あとはフラッグBがあるとこのハシゴ登ったとことか。登るまでがドキドキだけど登っちゃえば楽しい。

 
shot0011.jpgshot0012.jpgshot0013.jpg
↑ここもスナイパーはいらな(ry 芋vs芋みたいな感じになってる感が否めない。
 
おもにバニングでのMAP。ちなみに俺の中での芋虫の定義みたいなのは、一定の場所で動かず戦況関係なしにひたすらスナイパーで出撃しては殺されてたいしてチームへ貢献していない人みたいな感じです。まぁ不特定多数の人がやるゲームなので、個人のプレイをあれこれ言う資格なんてないし、むしろ俺芋虫プレイしてるしだけど、芋が多いとつまらないのは確かだと思う。ほどほどに。なんか芋虫批判みたいになっててワロタ。芋楽しいよ芋、たまには生き抜き程度にススメるお。
 
あと芋関係ないけどCoD4の詳しい武器性能サイト→ここ
結構興味深いねぇ。こうしてみるとP90はMaximum Damage Rangeが短いけど、安定して強いなぁと思う。M60もStopping Powerつけると2発で死ぬ感じだし50.CALも上半身なら死ぬ感じだし。だけど俺は黙ってショットガン。
 
 

TKワロタ アバロンワロタ [CoD4]

つけたしつけたし。アバロンでちょっと本格的にやってきました。


いろんなマップで手榴弾が飛びかい爆撃の嵐が巻き起こるのがアバロンの姿なんだよな、バニングにはこういうマップがないから困る。
こういうただ広いマップだと戦力が分散されすぎてどこから殺されてるか解らないから困る。このマップ少人数でsaboとかやったら面白そうだなぁ。

ここからの芋スナが旨すぎて困る。絶対相手にも芋いるからそいつだけ狙ってればいいんだよな、今の新参は動く敵を狙いすぎて殺されてるから困る。

w-1さんがどのマップでもトップ取り続けるから困る。アバロン得意すぎて困る。ポイントは貯まるんだけど55だと関係ないから困る。
面白いっちゃ面白いけどやっぱり、ってまぁ何回も言ってるわな。jp_life鯖の16人ぐらいが面白い。TDMだけどDOMのがいい気がしないでもない。
でも面白かったですwまた機会があればヨロシコシコ。

まぁ挨拶みたいなもんですわなw

TKしすぎたお(´;ω;`)手榴弾3つ持ってるとMAPみながらとりあえず投げるから困る。
TKする(される)うちの半分以上が手榴弾っていう。だからってFFoff鯖にいくお!っていう気にはならないんだけどね。それじゃ面白くないし。敵4killしててTKされるとヽ(`Д´)ノホァアァァァってなるけど俺もしちゃってるだろうしごめんなさい。
なんだろうね・・・もう少し即死範囲小さくてもいいかもね。瀕死とかならまだ救われる気がする。手榴弾云々はFPSじゃキャンパー並によく言われることではあると思うけど。まぁ手榴弾に頼り切ってる自分が言えることじゃないんだけど。




名出しで申し訳なんだけどこのTOPの方ってGOにもいらした方かな?突撃スタイルで個人的に好きな方なんですけど。個人的に盛り上がっちゃっただけかもしれんけどおぉって感じでちょっとうれしいですね。
いっつもバニング鯖なんだけどちょっとMAP秋田かなw同じマップばっか回ってる気がする。ミサイル発射マップとか市街地のマップとかも回して欲しいかな。他の鯖行けって話だろうけど。
また個人的にだけど武器が結局P90(サイレンサー)+フラグ3個+UAVジャミング+デットサイレントの装備に落ち着いちゃうなぁ。あとはショットガン+フラグ3個+リロード早くなるやつ+長く走れるやつ。どうしても一人行動しようと思うとUAVジャム必須だしARでサイレンサーはなんか意味が薄いような気がするし。M14は相変わらず強いんだけどクリックが面どくなってくるw
あと下ネタなんだけどスコアの良さは
オ○ヌー前>>>>オ○ヌー後
なきがするwえぇ最近は性欲も落ちてきてますが何か。
写真撮りいけなかったな・・・


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。